変に財力があるとね、欲も増しちゃうよね

何でもあるAmazonさんで、ドキドキしながら「ピグマリオ」って検索したけど、漫画しか出てこなかった。
DVDなんて大仰なものは望んでないから、せめてVHSでもないかと思ってたんだよ……
ヤフーさんにも聞いてみたけど、なさげかしら……絶望的かしら……
どうやって見ればいいんだろう(´;ω;`)うううう!
どうしても見たい理由はもちろん折笠さん目当てなんですけど!


ちなみに折笠さん友達からオススメされてるのもあって。
ロミオの青い空というやつですが、なんとそちらはDVDボックスまである模様。
やめてよ、傷心の状態でそんな甘いささやき、なびいちゃうじゃない!


関係ないけどぬ〜べ〜の文庫全巻セットがAmazonさんで新品12600円、中古6490円から売ってるんだけど。
十二分に手が届く額だピンチ。やめてよおお!



ポポクロ記。
ハタハタ村についたよ! 相変わらずのジリ貧です!
おみやげ買ったあと装備品を項目の上から買ってったらまさかのナルシアの装備が買えなくなったでござるww
がんばってがらくたとか売ってなんとか工面したけども。
ていうか単純にナルシアの元の装備売って下取りする形にすれば早く済んだなと今更気付く。ファック!


今日のボス戦はクッサー。
ジルバとガミガミは仲良いなぁww相変わらずのコントがリトライでも繰り広げられてました。
そしてナルシアさんは華麗にスルーなさいますね。さすがです。
装備外したらみんな1発で瀕死って、本当に装備に依存してんだなぁって思いました。
ちなみに種は1つも使ってません。本当はナルシアにはやさのたねを使いたい……!!


がんばって鋼鉄魔王シアター観に行ったけど、いつも見逃すのは4章でした。
よく考えたらそうだよね、3章は鋼鉄魔王シティに用あるし。
くそ……4章見逃さないようにしないと。