イレブンスケアクロウズ

そういえば世間はポケモンで賑わっているようですが、また新しいの出たの? もう覚えらんねえよ。
ここまで来たらもう金銀で記憶は止めておくけどね。たぶん新しいのに手は出さないと思う。
そもそも私の中の新しいのがルビサファって時点で終わっているww
いいんだ、「ポ○○ン」ならポタションで間に合ってるし。


というわけでプレイ記。
ポタションがわかんねえ……
めでたく最初の練習試合を終えたわけですが、完全に春大会の恋ヶ浜戦をなぞってる感じなんだよね。
モン太どころか鈴音もいるのに。
「おや、応援してくれる女の子がいない……?」
からの恋ヶ浜チア引き抜きの流れもやってました。鈴音は泣いていい。
それを皮切りに、もうツッコミどころのオンパレード。
進さんと桜庭くんの偵察シーンもありましたが、公式戦ならともかく泥門グラウンドでやってるような弱小の練習試合見に来るほどホワイトナイツは暇なんですかね?


王城と言えば、泥門の攻撃シリーズで、ヒル魔さんがモン太にパスしたあとの、王城の会話フェイズ。
「いいパスだ……!」
「ああ、だが周りが素人すぎる、せめて俊足のランニングバックでもいれば〜…」
今モン太が華麗にキャッチ決めましたが!!!! テメーらの目は節穴か!!
石丸さん突然の負傷もありましたが、人工芝用スパイクの流れはありませんでした。
これじゃただただすっ転んだ人にwwwwwww
原作通り、この後にセナが登場する流れになってたけど、ずっと一緒に練習してたよね。アレ……?


次は賊学戦ですが、ヒル魔シールド21のシーンももちろんありましたよ。
つまり、原作の最初の流れを泥門メンバー揃ってる状態からやってる感じなのね。
あ、雪さんとムサシと、なぜか瀧くんはいないけど。


育成フェイズは最初よくわかんなかったけど、すぐ慣れました。
色んな人に色んなことさせられるので楽しいです。
やっぱり最初のうちは、そのキャラのポジションに適した特訓をさせています。
40ヤード走の特訓にセナを選んだりね。まぁ基本でしょう。
で、その目標タイムが5秒8だったのを見て
「余裕だろw」
ミニゲームをスタートさせたら、見事クリア。タイムは5秒7でした。
おっせええええwwwww
「やったあ!」じゃねーからwwそれお前が一番最初に出したタイムより0.7秒も遅いからwww


疲労は一晩休んで50回復するっぽいけど、不満度はどのくらい何をしたら溜まるんだろう?
まだ誰も1Pたりとて溜まってません。
もっとセナに無茶をさせてみるか。