でもいつかは光る時が来る

2007年、アメフトワールドカップが日本で開催されたのを、皆さんはご存知でしょうか。
そして、川崎で開かれたイベントに入瀬が単身乗り込んだのを、皆さんはご存知でしょうか。


当時の日記はこちらになりますが、↓
http://d.hatena.ne.jp/akari21/20070526
ここでさらっと触れている「Ma−Kiss」というガールズグループ。
第3回アメフトW杯のオフィシャルサポーターなのですが、今はどうなってるのでしょう、Wikiのページも作られていないくらいだから、本当にあの時だけのグループだったのですかね。


今日、お部屋の整理をしていたらこのサイン入りCDが出てきましてね。
なんとなしに開けてみたら、メンバーの一人に「CHISA MAEKAWA」という名の、どこか見覚えのある顔の子がいたんですよ。
まさか、と思って調べてみたら、結果は大当たり。


girl next doorのボーカル、千紗でした。


ビックリしたよ、こんなことやってたんだ! って。
ていうか私千紗に会ったことあったのかwwww
握手してサインしてもらって、「頑張ってください」って言ったんだwww
他のメンバーは本当に誰も知らないけど、千紗はメジャーデビューもしてるし一応成功者、なのかな……?
そういえば最近名前聞かないなとか思ってたんだけど、まさかの先週新曲出してんのねww
正直ガルネクの曲は「偶然の確率」と「infinity」くらいしか知らないけども。


頭痛は長引かなかったのですが、肋間神経痛はずっとありますねぇー。
今日電車の中で死ぬかと思ったわ。と思ったら今もまた波が来たわ。
さらにさらに、薬で来させているためとっても正確に来る月のものも、今日が初日です。
そんな状態なのにバイト行ってきたぜ……Sさんと久々に会えたのが救い。
よく考えたら今日体調最悪なんだなw
それでも鼻水とくしゃみに比べたら、全然マシなんだぜ(´;ω;`)辛かったなぁ……


てか明日幼稚園でねんどだよ。こんな体なのに大丈夫か。