火曜いつもクソ天気悪い

教育実習を終えた友人が3週間ぶりに帰ってきて、久々にぼっち授業じゃなかったぜイエァ!
やー、やっぱ人がいるとイイネ!!
しかし3週分のノート写すのはたいへんそうだなぁ。よりによってめっちゃ書く授業だし。
こっちは「ノート取りそびれないようにしなきゃ」とか
「連絡事項とか聞き逃さないようにしなきゃ」とか
そういう気を張らなくて良くなったのでホっとしているところであります。
単純に帰ってきただけで嬉しいけどね。
それにしたって、ぼっちじゃなくなった途端授業中に睡魔が襲うってどういうことだい……
昨日2,3時までトルネコってたのも手伝ってるかね(それが原因だろ)


最近は、間接的にものすごいお話を聞くことが多いです……
「うちのパパがぁー、社長でぇー、ロスとかパリとかドバイとかにぃー、いくつも会社もっててぇー」
とかそういうアレではないです。なんだこのコナンで殺されるタイプの女。
もっと身近なようで遠いけどイヤミじゃなく、でも世界が違ってすごいみたいな。
くっそ伝われ! いやもういいや伝わんなくて。


さて、トルネコ記。
基本的にトルネコに終わりはありませんが、何か大義を成し遂げてからでないと終われないという意識もあったりします。
で、現在の戦況ですが。
昨晩で剣のダンジョンはとうにあきらめ、もっと不思議でお茶を濁しているところでありやす。
もっと不思議はクリア済みなんだけど、なんつうか普通になんでも出てくるダンジョンで冒険したい……と思って。
たぶんもう2ケタに手が届くくらいは死んでるのですが、楽しいですねやっぱ。
今何階か忘れたけど、たしかバーサーカーとかがいるフロアは抜けた気が、する。
もおおおうやだよう本当長居ができないくらい厄介な敵ばっかになってくんだどうやってレベル上げていこうううう過去の私すごいなどうやったしうおおおおお。


ていうか「もっと不思議」ではもう大義など果たせないので、おとなしく魔か剣の最深階を更新しろよって話。