東京で一つ、高円寺で一つ

最近のフロでのナンバーは銀恋か君といつまでもの入瀬ですこんばんは。
みちうらライブでね、昭和歌謡をデュエットしようのコーナーがあったんです。
富沢さんが「世界は二人のために」、高乃さんが「君といつまでも」、そして折笠さんが「銀座の恋の物語」。
「私たちとデュエットしたい人!」で挙手制で、ジャンケンを勝ち抜いた人が一緒に舞台に上がってそれぞれの声優さんとデュエットという。
いずれも知ってる曲だったのですがサビ以外自信がなくて、手は挙げませんでしたw
君といつまでもは完曲できるけど、やっぱり折笠さんと歌いたいじゃないですか……
もしも折笠さんの曲が君といつまでもだったら手挙げてたかもわからん。
つーか豪華すぎるだろ!! 羨ましかったぜ肩組みながら歌ったりして……!
と、いうわけであの時のことを思い出しながら、フロで歌うわけです。


わたくし決めました。
保育士試験が終わったらぬ〜べ〜買います。(言いおった)
たぶん、ずっとずっと言い続けるし、アニメやってる今のうちが一番の買い時なんだと思うんですよ。
数年してから「アニメやってる時に買えばよかったああ!」って後悔したくないし。
まぁゆきめのためと言ってしまえばそれまでですが、それだって今がある意味一番旬なわけだし。


ただ、問題はAmazonさんで数か月後に買うってなると、気付かぬうちに売れてしまってることがあるんですよね。
以前姉のためにメガテンの4コマを買おうとしたら、数日前まではあった品が売れちゃってたってことがあったので。
これでもし8月初旬とかに売れたら、めちゃめちゃショックだろうなぁ。
うーん……
……絶対に梱包を解かないという誓いを打ち立てて、今買ってしまった方がいいのかも……
梱包を解いたら7月の試験&レポートも8月の保育士試験も完全に詰む。私には未来が見えるのです。
去年はリズ天購入してから試験まで封印できてたし、今年もやればできる!


うおー2日間ゲームやってない……!
明日は休みだしお昼寝したから元気だし、夜中にでもフィーバーするか。