オレンジノート

昨日の夜、中学時代の友人♂から突然電話が来ました。
びっくらこいたけど、そんなにびっくらこきませんでした。
なぜなら、こいつは年単位で何の脈絡もなく電話してくるような奴だからです。
色々わけわからん奴なのだ……
「一緒に行こうぜ」と言われ2人でえのすいに行ったことがあるのですが、
その半年後にまた「一緒に行こうぜ」と言われ2人でえのすいに行きました。
この件に関しては、電話する際に今なお笑い話の筆頭となっています。


私の性癖を一番よく知っている男子、と言っても過言ではないかもです。
何せ今の私が出来上がるのに大きく影響を及ぼした中学時代を、共に過ごした奴ですからね。
塾通いしてた時もいつも一緒に帰ってたので、尚更です。
夜の9時とか10時に、勉強を終えたテンションで色々語るってのを週3くらいのペースで1年間やってたわけだからね。
あえて誤解を招く表現をするなら、よく2人で学校の防音室に溜まってました。
あの時は最高に楽しかったな。
アイシルの新刊(17巻)を貸して防音室で読ませていたら、横で一緒に読んでた私が号泣するという珍事に一切引くことなくその後も付き合ってくれたという菩薩のような奴で(Oh……)
中学校の友人では、ある意味最も深い付き合いのある友人の1人です。
前に電話してきた時に、
「なんだ、彼女と別れたか」
「どうしてわかった」
くらいのつうかあな仲でもあります(笑)
こういう奴が、2,3年経ってるのにも関わらず「ちょっと電話してみたー」と普段から付き合いがあるかのごとく連絡してくれるのは、やっぱ嬉しいですね。


そう、普段からつながりすぎてるのとかって実は結構苦手。
好きな人でさえ年単位で会わなくても割と平気なのですが、相当ドライかね。
んー、前までは違ったんだけどな。


ポタション記。
みんなみんな強くなってきたよ!
苦手だったゲームもだんだんコツをつかめてきました。
ですが。



スピードに関しては、明らかにセナくんをえこひいきしまくってるのが顕著ですね☆
マジロコだよマジロコ。マジロコツ。
ちなみにLV10は他のキャラのどのパラメータにもありません。
クリタンの腕力でさえLV9です。


レーニングだとヘルタワーが面白い!!!
途中に地獄の番犬、地獄の窯、地獄の番人がちゃんといます。
あと登ってくとだんだん夜になってくる演出もイカス。
ゴールではクリタンがしょりしょりして待ってるよ(笑)


レーニングと言えば。
今日何気なくセナくんに腹筋をさせてみたんですけどね。



っお、ぁああっあっっくふぁあああ!!!!(声にならない声)


セナくんのあんよを十文字くんがガッチリキャッチ!
セナくんのあんよを十文字くんがガッチリキャッチ!!!
せなくんのあんよをじゅうもんじくんががっちりきゃっち!!!!!!!!!!!
セナの脚の細さ反則級。あとラインがエロい。
こいつベンチプレスの時も「うっ……んん」ってめっちゃエロましい声出しよんのよね。
理性吹っ飛ぶからやめてほしいわ……私男子じゃなくてよかったわ……


いよいよ次はNASA戦だー。
がんばれよ、シューティングスター21!!