骨のあるエインフェリアが欲しいのだ

どうも、初めてハムスターと戦うことができて感無量だけど1ターンで殲滅させられた入瀬です。
(本当に楽屋裏の1コマ目みたいだな)
攻略本に「ロキーヌがランダムに変化」って書いてあったから、てっきりロキーヌが途中で「変・身!」ってすんのかと思ったよ。
そもそものエンカウントからハムスターなのね。


にしても強すぎだろ……


シャドウ・サーバント1発しか喰らわない奴なんて初めてやで。
あの小ささですから、エイミ姉さんの豪快な「ほるぉおおお!」なんて形無しでしたね。
しれっとした顔でひょこひょこしてたわ。
いや、へけっとした顔でくしくししてたわ。


ロキーヌを連続で3回倒した後だったので、レベルが2、3上がってたのですが全てチャラになってしまった……
ま、それは別にいいんだ。莫大な経験値くれる雑魚はセラゲには結構いるし。
でも、魔剣ダインスレイヴはやっぱちょっと欲しいよね!
強さってよりかは、コレクター魂?
ハムスターしか持ってないつったらそりゃもう収集してやらなきゃ!
コンボ決めるの難しいしそもそも倒せる気しないけどね……うーん、どうしよ。


というわけで何の前触れもなくVP記から入ってしまいましたが。
要はこれくらいしかネタがないんだよね/(^0^)\
母さんがたまたま録ってた昨日のいいとものテレホンゲストがたまたまももクロで、咄嗟に「えっ、あっ、消さないで、見る」つっちゃったとかどうでもいい報告しかできそうにないのでね。
あーりんのまるまるした輪郭はものすごく親近感を覚えます。
正直似てると思う。顔じゃなくて輪郭が。
あの頬がパンパンで二重あごの要素を含んでる感じね(アイドルになんてことを)
彼女もきっと本人にそこまでの自覚はないけど写真とか映像で自分を見るたびに「こんな丸いのか」と現実を叩きつけられているのかと思うと(もうええ、もうええ)


ドリランドのアニメのキャラ見てみたけど、メインがノーマルカードばっかじゃねえか!
しかもポロンとかパーンとかガッカリカードばっかりwww
てか主人公ミコトかいな……なんか性格悪そうになってんなこれまた。
ま、見ないけどね。
ちなみに私イチオシのハンター♀は、火属性ならイリア、アルゼナ、ベルベニア。
水属性ならララ、ヒナ、ベロニカ。
雷属性ならサラ、ジン、サキだぜ。
強さも加味するならアルゼナがトップかなー。スタメンはヒナとジンだけど。アルゼナは育成中〜。


ネタがないとか言っておきながら無駄に語ってしまったww