全てを凌駕するのはやはり愛

今日は朝からバイト行ってー、早めに上がって時間を持て余していたので、一人カラオケ初体験してきました!!
ずっと行ってみたいなーって思ってたのですがなかなか機会もなく。
今日は、なんかふらーっと行ける気分だったのでふらーっと行ってきた!
楽しかった!! 名前と人数書くところに「女1」が結構多くて流行ってんだなーって実感しました。
2時間で24曲歌いました。つまり1時間12曲。1曲平均5分か。すげえ。


まずは肩慣らしでメリッサ入れて、「ヒトカラ記念!」と写真を撮りました。
変な撮り方しちゃって画面が一部見切れたので、撮り直そうかと思ったのですが……




「もう ずいぶんとメリッサの葉になりたい」があまりに面白くて保存。
どんだけなりたいんすかwww葉っぱにwwwww


友人と行く時は基本採点機能って入れないのですが、今日は久々に入れてみた。
最近は仕分け∞のDAM精密採点を見慣れてしまってるので、メロディのガイドが出ないとちゃんと採点されてるのか不安になりますね(笑)
最初の方はそれこそポルノやしょこたん関ジャニ∞を中心に色々入れていたのですが、
「Dang Dang」を皮切りに、退室時間まで連続10曲アイシル曲。



とんだ履歴荒らしである。
(「Be Survivor」の前に「Dang Dang」、「Blaze LINE」のあとに「Go for it!」を入れました)
アイシル曲は「だんだん(面倒になった)」はよく歌うんだけど、他は普段ほぼ全く歌わないです。
だから本当に久々! 年単位で歌ってない曲がほとんどです。


入瀬は歌うのは好きですが得意としているわけではないので、JOYのこの採点では90点台を取ったことがないんですね。
だいたい80台、85前後をさまよう感じです。
89.024点という、ギリ89点に足が届いたのが最高得点でした。ちなみに曲はポルノのラック。


で、今日。奇跡が起きたのです。




セナのキャラソンで自己ベストを3点以上跳ね上げた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!
ああ、愛ってすごいね……バカにしちゃないけどバカにできないね……(´;ω;`)
びっくりしました。感動しました。そして堂々の第2位。(クソみたいな分母ですが)
しかし名前の浮きっぷりが半端ないなwww(紅里糸井→AKR1101。おそらく登録時はMOTHER全盛期)
というわけでこれを機に先ほど改名。
今日からこのアカウントは「紅里@泥門高校」だぜ!!(ひっでえええええ)
ヤバいな、この記録破りたくないな。
92点以上出さないようにしないと……(そうそう出ないから安心しろ)
でも今日は相っ当調子良かったのんだろうな、何せ最低点が86.566点だもの。
なに、一人だと調子いいのwwwwさみしい子wwwww
(ちなみにBAReeeeeeeeeeNのcolorでした)


アイシル関連曲はどれも結構歌われてて、嬉しかったです。
100人単位だったりするものもありました。みんないっぱい歌ってくれてありがとう(´;ω;`)


……えーっと。




まあ、ね。キャラソンはしょうがない。 ああ、しょうがないさ。
(そしてちゃっかりこっちも自己ベスト2位。アイシルキャラソンなんぞwww)


あと一枚だけ写真ね!
これ色んな意味ですごい惜しかったんですよ!



あと0.5点ちょっと高ければベスト3入りしてたし、何より1点ぴったり高ければ、なんと8のゾロ目で記録に残ったわけですよ!!
くそおおお! 88.888点取ってみたいな……!


いやー楽しかった。1人だと2時間でも結構満足できるね。実質2人で4時間行ってるようなもんだしね。
私と同じくなかなか一人カラオケデビューに踏ん切りがつかない某空嬢が、
「今度2人で一人カラオケしよう!」
一休さん張りのとんち提案をしてきたので、機会があったら付き合ったげようかと思ってます(笑)
よっぽど空いてる平日の昼間とかでないと相当迷惑だけどね☆