あたしたちの野生は終わらない

今日は美容院に行ってパーマネントをあててきたよ。
明日のイベントのためってわけじゃないよ! ほんとにたまたま今日になっただけだよ!
そんなちびまる子ちゃんのお母さんみたいなことしませんて。
いやー、パーマなんて大学入学直前にして以来です。
どのくらいで取れたっけ。結構長くもった気がするんだよね。
やってもらってパっと見の感想は「リアルポーラwwww」でした。
姉に言わせればスケダンのルミっぽいとのことでしたが。確かにそっちのがちゃんとした絵がある分説得力がある。
ちなみに前回パーマかけた時は、スケダンの沙羽のようでした。
どんだけスケダンキャラww
でもそれだけ、篠原先生は今時の髪形をちゃんと押さえてるってことだよなぁ。


先週のぬ〜べ〜ゆきめ回視聴。
ゆきめがしゃべるたびにニヤニヤしてしまう……もうゆきめ私と子ども作ろうぜ
白鳥さんの「はい!」は誰にも出せないよ。最強のハイトーン地声という妙な二つ名をつけています。
くそー、かわいいなゆきめ。アニメもう見るたびに原作欲しくなってまう。
やはり¥12000をはたいてしまおうか……


冒頭でも触れましたが、明日は待ちに待ったみちうらライブです!
折笠さんつながりで知り合った人とのオフ会も兼ねてるのですが、もう色んな意味で楽しみすぎるよ!!
ちなみにその人も気合い入れて髪染めたらしいです。なかよし!
いっぱいいっぱい折笠さんとか白鳥さんの話するんだ……ふへへへ。