今日AM12:18に更新されてるしょこたんぶろぐの記事がグロ画像すぎる件

赤点とかそういうレベルじゃないwww


来週の日本放映されるNFLの試合にジェッツ×ペイトリが!!!!!!!!
やっと来たよジェッツ!!やっと来ましたかジェッツ!!!
しかもペイトリか……やってくれるじゃんBSさんよぅ。
今週の結果はまだ見てないけど、どうせならサイトでなくNFL倶楽部で見ようと思ってます。
ジェッツもスティーラーズも3勝目をあげてるといいなー。


NFL倶楽部といえば昨季のオードリー×水卜トリオですが。
まさかのヒルナンデスにてその3ショットが復活しましたね(笑)
いいとも卒業したと思ったらそっちのレギュラーかよ!
相変わらずの歓迎されてなさっぷりに吹きました。
水曜は学校で見られないけど、頑張れよ若林とポンコツ!!
(今日はとある理由でたまたま録ってました。それで知った)


ポポログ記。
パウロと2人で地下11階まで行きました。
ようやっとドンとゴンが友だちに!じゃない、傭兵に!
ピエトロはたぶん傭兵のこと友だち感覚で雇ってんじゃないかと思うんだよね。
変な話、生まれた時から周りはお世話してくれる人だらけだから、主従関係に畏縮しないというか。
竜よ花よと育てられた一国の王子さまだから、色々感覚がずれてるといいなぁ。
標準からずれた感覚持ってる子がたまらなく好き。


プレイ記じゃねえww
そうだなぁ、パウロは育ててるっつってもまだレベル12とか3だから、強い敵には瞬殺されるんだよね。
特に厄介なのがゆみとりとスプラッター
スプラッターはピエトロよりも早いから、最初の立ち位置がパウロの近くだとアウト。
ピエトロのが早ければ近付いて囮になるんだけど……;
あ、そういえば勘違いしてた。
「ピエトロガンバレ」は別にピエトロが優先的に攻撃されるわけじゃないんだね。
どうしても優先したいなら「前衛で戦え」にすべきだけど、それじゃ魔法レベル鍛えられなくて本末転倒っていう。難しいなぁ。
話を戻そう。一番厄介なのがゆみとりです。
きゅうしょねらいは距離とか関係なく打ってくるからもう!!
しかもピエトロですら50近いダメージを食うから油断できない。
幸い補助魔法が効く&ピエトロのが早いので、ビースリープやセイントアークで行動不能にできるんだけどね。


パウロと2人で低層階に行くのはやっぱり無理があるかな?
まずはレパルドさんとラウラを連れて行くべきか……。