身体が熱い……力が目覚める……

まずはVP記。チャプター4に入りました。そして。
やっと、やっとやっと……



エイミねーたんGETだぜ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!!
ああああ……待ち焦がれたぜ恋焦がれたぜ……!!
最初精神集中した時に折笠さんっぽい声が聴こえたから「これは!」と思ったんだけど、その後グレイグレイ言ってたから「なんだ鎧か」とガックリしたところでヴィルノアに入ったら、




エイミであってたー!キター!!
上げて落としてまた上げてかよなんだよ((((T∀T))))
もう、もうもうヤバいです……エイミって本当に「竜変化する人」っていう印象しかなかったのでこんなに荒ぶるの初めてです。
もちろん即メンバー入り。無駄に強くなった夢瑠がお払い箱となりました。


でもこの後またも落とされる事件が。
ヴィルノアでのイベントを終えた瞬間、フレイさまが下界に降りてきて
「あなたは一体何を考えているの!?」
って超怒られました。
エイミ姉さんの声をじっくり聴くためにヘッドホンしてたから超怖かった。
ホントだ、気付いたら評価値19とか死んでるwww
このままだと本当に粛正されちまうから、今チャプターはアーティファクトはガッツリ献上、加えて誰かしらを質草にフレイさまのご機嫌を取ろうと思います。
絶対に送らないけど、エイミの勇者適正値が最初から高くて笑った。既にジェラードより上ww


アーティファクトをパクりまくってたお陰でMPはめちゃめちゃあって、装備もかなり良いのに整えました。
エイミがいきなり3回攻撃できるんだぜ!
3撃目(スピニングエッジ)の「ほぉるぉおおお!」っていうのがとてもピエトロで糞萌えた。
15歳ピエトロの攻撃ボイスに似たようなのあるよね。
あと焦がれに焦がれたドラゴンドレッドもとうとうやったぜ。
絶対ピエトロも使えるよあれwwwwwていうか要は竜変化だしな。
決め技成功時の「はっはははは……快・感♪」がたいへんにエロましかったです。
でも好きな台詞はやっぱり上記イラストのアレ。酒の席で言ってそう。
さぁて、詩帆はいつ仲間になるのかなー♪



昨日友人が誕生日で、あえて日付変わるギリギリで送って最後に祝ったろう!と実にアホらしいことを実行しました。
23:30過ぎにメール作って、そのまま59分くらいになるまで待機。
で、23:59になったので送信ボタンを押しました。
すると、送信と同時に返ってくるエラーメール。「こんなアドレス存在しねぇーから!」
えっ(^ω^;;;;)(;;;;^ω^)
死ぬほど焦りました。想定外すぎて。
ていうか、あれ? アドレス変えたの教えてもらえてないのかな……?
一抹の不安というかショックを感じながら脳みそフル回転。
そうだ、きっと送ってくれたけど私がアドレス変更の処理をしてないだけだ!
でも受信メールなんて振り返ってたら時間なくなるし……
(※この時点で大分時間経ってました、下手したら00:00になってたかも)


そこでもう一つの可能性。
私は基本的に、アドレス変更の際は以前のアドレスを消したりしないんです。
だから、旧アドレスのまま送ってしまったのではないか?
急いで電話帳で彼女の欄を確認。
ビンゴキター!!アドレス2つある!んで上の方にある古いやつで送ってる!
もう、マッハで再編集のち送信ですよ。確実に日付変わってました。でもこうなったらもうしょうがない。
送信できたときはすごくホっとしましたね。
ホントに送れなかった時は色んな意味で泣きそうだったので。
最初からバカなことしないで普通に普通の時間に送ればよかったのにね。ねぇー。