「明日も遊んでね、グッナイ」

本っっっっ当に久々に更新いたしました。本当にすいませんでした。
本家自体の更新ですら3か月ぶりなのに、イラストの更新(頂き物、ログをのぞく)となると実に10か月半ぶりという驚異的な数字をたたき出してるもよう。
う、うわあああ……。


ちなみに背景入れる前がこちらです。
びっくりするほど寂しいね。


というかそろそろ日記絵ログもまとめなきゃ……。


関ジャニの新しいアルバムの名前ってなんだったかね、と携帯で
関ジャニ∞ アルバム」
で検索したんですけど、なぜかデビュー前の苦労してたバイト生活の話とかばっかり出るから、
何かおかしいぞ、と思って検索バーを見たら
関ジャニ∞ アルバイト」
になってた。
予測変換に頼りすぎるのはやめようという話。
11月16日かー。……たぶん、借りるに留まると思います。
そういえば昨日旦那が今年34だって話したけど、33の間違いでした。
今年33ってことばっかり思ってたから、そこに更に1を足してしまったようです。
ちょうど一回り違うんだから間違えよう無いのに(´・ω・)
そう、どうしても年齢が覚えられない人とかいたら、干支で覚えると覚えやすいですよ。
そこから自分にプラマイすればいいだけですから。ただし早生まれさんにご注意。


今日からスケティンが通常授業に帰ってきました!!!
今月初めから教育実習に行ってらしたのです。だから会うのはほぼ1か月ぶり。
わああああい寂しかったよう((((T∀T))))スケティンがいるとぐっと楽しくなるお!
今日最初に会った時の言葉?
そんなの、
「お久しブリッツごぶさたにっくぶんぶんヘーッド☆☆」
に決まってるじゃないですか! そうでしょうそうでしょう!
あーーもうテンション高い時の私マジウザいわwwww
テンション低い時なんてほぼないけどね。そして低かったら低いでまたウザい。どうすればいいんだぜっ。