LIMIT BREAK

「獣姦 BL」で検索来られた方、是非狩鷹先生のワイルドレッグを!!


のっけからすいません。
今日は衣替えをしたよっー。10着以上処分しました。
とりあえずこの夏一度も着ていないものは全てサヨナラ。
たぶんとっといても来年また悶々するからね。
それと、その逆でたぶんこれから着ないだろうなと思われるもの冬モノも思い切って処分。
出かけない休日とかどうでも良い日に着るものを選ぶ際、目に入ってもスルーする服は大体その後も着ない服だと経験則で学びました。
衣類の大半は母が買ってくれたものなので、心苦しさが全く無いわけではないのですが、当の本人が「YOU捨てちゃいなよ」な人なので思い切れます。
寧ろとっておく方が整理つかないって文句言われるし。
スッキリしたぜー!


その後はゆっくりポポログ。
あと100%になってないのは天空城だけ!
ピエトロの覚えられる魔法の魔法書もほぼ集まりました、なのですが……。
「イオン」を落とすフラッシャーに、どうしても出会えません((((T∀T))))
場所は奇妙な湿原なのですが、全マップ確かに回りました。
……なぜ、いない。
あれかなぁ、話進むと行けなくなるフィールドがあるんだけど、そこでしか出ないとか。
夢の王家の洞窟は色んなモンスターが出てくるっぽいので、そこに賭けるしかないですかね(´;ω;`)
フラッシャー自体は過去3匹倒してるみたいです。
でもHPやゴールドが謎のままというよくわかんない感じでした。なんだろ?


他に入手方法はないのかと改めて攻略本確認したら、イムジーが販売してくれてたっぽい、だと……。
レベル28〜39の間って!遅いわ!!もう70超えたよ!
なんで今までの全部売らないし……。


グルメパレスでドーピングするのが今更ながら面倒になってきました。
だって素早さ上がる奴3匹捕まえてきて、わざわざガバスまで行くって相当大変だよ?
移動呪文とかあれば全然やれたんだけど、ポポローグは心折れるわー。
夢の王家の洞窟ですばやさのしずく落とす奴でも狩ってた方が効率いいんじゃないかと思ってます。出るかどうかわかんないけど。
なので、ボリスのイベント見たら「ゆめのつづき」に入ろうかと思ってます。
遅すぎるくらいだわね。