昔日のふたり

月曜は4限しかないのをいいことに午前中にバイトを入れるので逆に忙しい。入瀬ですこんばんは。
今日でピアノの弾き歌いレッスン最後!!!
ああああ長かったぜ……毎週無理矢理用意するの大変だった……!
(先週と今日はとんぼのめがねを弾きました)
しかし、ある意味これからがたいへんになるな。まずは台本を完成させねば。


今日はとても久々にポポクロ2を起動しました。アルバムね。
いやぁ、エイミ姉さんもいいけどやっぱりピエトロも聴きたくなっちゃって。
ついでにナルシア成分も不足してたので2人のいるシーンばかり選びました。
まずはこれね。



詩帆のおさらいということで歌ってるナルシアを聴きたくて(おさらいってなんだ)
相変わらず「ル」と「ラ」の分け方が独特すぎてわからん;
でもこのシーンの一番の見所はさらっとイケメンなこと言っちゃうピエトロだと思うの。


他にも色々見たんだけど、エイミと詩帆とジェイクが共演してることに気付きこれも改めて見た。



アナゴまじで邪魔だわwwwww
上の台詞はいつも「ボクの」という意味も含んでるんだと信じてます。
どの部分かって? そんな野暮なこと聞くもんじゃないよ。
あー、なんか今更になってちょっと戦えばよかったなぁと後悔。いまさらもういいや。


VP記。
チャプター4のイベントは終えてしまったのでレベル上げなう。
とりあえずサッカス侵食洞に潜ってみたけど……なんかもったいなかった気がする;
広くて面倒とはいえ、暗黒等ゼルヴァが一番効率いいかなぁ。さすがにレザードの塔は無いわ。
そう!聞いて!
一度ドラゴンゾンビと戦った時に、ドラゴンスレイヤーを装備しっぱなしにしちゃってその大分後の戦闘で破損しちゃったんだよね……(´;ω;`)
2つ持ってたから1つ残ってるけど、悔やまれてならない……!くそおおおお!
意味は無いけれどムシャクシャしたからフレア・バゼラードを装備させたら1回しか斬ってないのに壊れやがったwww5%とか嘘すwwww


ちょっとずつボイス集めようと思って、ジェイクやロレンタなどのご新規さんを積極的に入れてみました。
ジェラードが出しゃばるせいで集まらないんですがコノヤロウwww
元々レベル1番高かったので(ジェラのみ生き残って戦闘終えたことが1度だけ)ちょっとだけ外してみたら、夢瑠やエイミなどもう十分集まってるキャラばっか喋りよるww
ジェイクは寡黙だからしょうがないとしてロレンタはせっかくだから喋ってけよwwどうせ使わないんだから
よく考えたらロレンタの決め技台詞なんて知らなかったなー。無駄に長いんだが。まぁどうせ使わないし
今ちょっとやりすぎちゃったりなんかしたなぁって思うのは、ジェラードを外しすぎたこと。経験値の上ではヴァルキリーのが上になってしまった……しょうがない経験の宝珠使うか(もったいねえww)


チャプター4は盛りだくさんだったのであとちょっとしかないや。残りは全部暗黒塔ゼルヴァかな。
めんどくせええ。