生まれ変わっても、一緒にいてくれる?

お家に帰ってきました。
でも昨日思ったより遅くならなかったので、祖父宅に泊まるんじゃなくて普通に家帰れたな;
12時すぎる覚悟だったんだけど、実際帰ったの10時台。
で、遅くなる予定だったからゲーム持ってかなかったんだけど、これが超後悔。
ポポログでもVPでも持ってけば良かったなぁ。時間を持て余しまくったわ。
というかVPはまだお姉ちゃんに見てもらわなきゃ色々不安!!
今日帰ってきてからやったんだけど、電話で2回、メールで1回ヘルプを出しました。
ひどいwwww
ちなみにプレイはピエトロの「君がいてくれる」を歌いながら。
ポポローグしろよ。


でも!折笠白鳥のどちらか、もといエイミか詩帆を早く拝むべく、マッハで進めてるところです。
とりあえずはミリア(CV折笠愛)が聞けたから良いかな。満足とはいかないが。
余談ですがお姉ちゃんからVPのドラマCDも借りてきました。ミリアが出るんだぜ。
ミリア出てなかったら別に借りなかったけど。
ジェラードも出てるけど、ジェラードは別に声萌えしてるわけじゃないんだ。
ミリアミリア言ってますが、お姉ちゃんに
「昔お前ミリア嫌いとか言ってなかった?」
とか言われたけど、覚えがあるようなないようななんですよねw
なんで嫌ってたんだろう。嫌う要素が無いくらい超サブキャラなのに。
(一番濃厚なのは、ラウリィ好きだったから単なる嫉妬説)


プレイする前に、そういえば見てなかったなぁとVPのプロローグとOPムービーを見ました。
おおふ……プロローグ泣きそうだったわ……。
ヴァルキリーのこと丸無視で考えると、プラチナの声に白鳥由里も悪くないと思ってしまった私を許しておくれ。
しかもそんなこと考えてるから、ルシオとプラチナをピエ&ナルに置き換えてしまっtモゴモゴ……。
「逃げるんだナルシア!」ですねわかりません。
だからお前ポポクロしろよ。


純粋にVPは楽しんでるつもりなの信じて(´;ω;`)
ただ今ちょっとラッセン出身の変なオッサンを鍛えなきゃいけないから幾分モチベは下がってるけども……。
止むを得ずアリューゼを外してるんだけど、山岳遺跡か地下墓地でしか戦えないので戦力に問題は無いです。
忘却の洞窟はセーブして2度チャレンジしたけど、どう見てもフルボッコされてたので2度電源落としました。
アリューゼすら瞬殺されるこんな世の中じゃ……Wow……
ベリナスは勇者適性値全修正したから、もうちょっと強くして、時期が来たら送るぞう。
せめてもの餞に押し花は装備させたままにしておいてやるよ。


今週が忙しさのヤマ場なんで、なんとか乗り切りたいと思いまうぃっす!
有り体に言えば文化祭があります。毎週の総会とも、数多の打ち合わせとも、これでおさらばだ……!
催しもの自体が嫌なわけでは決してないんだけど、文化祭の参加団体に属していることただ一点がどうしても嫌なのだ……。