くるっとまわってあっかんべー

「暇だったから描いてた」と、先週話題にしたポポクロ好きの友人が授業中に描いたらしきピエトロを見せてくれました。
おっおおおおお……/(^0^)\なにあれもゆるかわゆいしぬる
てか最近彼女を見るとだめなんだ、胸がときめくんだ照れて上手く話せないんだ私なんぞ


今日は後期一発目の体育実技。
2回転んだよ☆☆
21にもなって、授業の体育で全力で走って全力ですっ転ぶなって?
好きで転んでるわけじゃないんだ……靴がいけないんだよ靴が……。
私の靴にはきっとこけやすい呪いがかかってる。
みんなもっとこけようぜ。んで思いっきり青たん作ろうぜ。


ポポログ記。
昨晩天空城を、もとい全てのダンジョン達成度を100%にしました!
ボリスのイベントがあると聞いてたのに、それらしいものはありませんでした。
ひょっとして時期とかあったのかな……。
豆の木の下にいる大臣に話しかけるところからスタートらしかったのですが、そもそもその大臣がいない。アルェー?
まぁもうグダグダ言ってても仕方ないので諦めました。


そして今日!再度クリアしましたよー。
つってもデータの上では1度目のクリアになるんだけど。
前回よりも5つほどレベルが上がっているので、ラスボスは元々楽に勝てましたが今回は更に楽でしたね。
結局グルメパレスドーピングは、一度クリアした後は全然しませんでした。
だってガバスまで行くのめんどいんだもの(´・ω・)
まぁ姉のプレイを見てると、夢の王家の洞窟で結構たねとか手に入るっぽいので良いです。
実際、ちょろっと夢の王家の洞窟行ってみたけど1Fでほじょのたね手に入ったし。


パウロは育てたら使えるそうなので、今はパウロを鍛えてみてます。
けどwwwなんていうか1Fでカロンとか出てくるんですねwww
レベル8のパウロちゃん瞬殺\(^0^)/
しばらく陣形を「ピエトロガンバレ」にした方が良いかな。ピエトロが集中砲火にあっても何も問題ないし。


そういえば久々に人生相談しにいったのですが。
ピエトロが聖なる王子になってしまったww
いつの間に聖をそんなに鍛えたんだ……ずっと炎のワントップだったのに。
値は一緒なんだけどね。両方657です。
でも、多分これから聖の方が伸びてくと思う。
だってあとセイントショックとエンジェルアークとホーリーフィールドとセイントアークのレベル上げしなきゃならないし……。
対して炎はあとメテオボムLV3とフレイムバーストLV3を鍛えりゃいいだけだからね。
あーあ、最強の炎の屈強王子だったのになぁ。
まぁ響き的には最強の聖なる屈強王子のがイケメンですけどね。


1ヶ月前はこんなにポポローグにハマるとは思ってなかったです。
あと1時間弱やったらプレイ時間が50時間いきます。ポポロのくせにこんなに長くプレイできるだと……。