ガミガミは結局いくつなんだろうか

今日はおよそ半月ぶり?に家でずっと引きこもれてました。
3週分もたまってたNFL倶楽部を見たりと、録画ブツをかなり消費できました!
(ジェッツの調子が芳しくない……ビルズ急にどうしたし)
そういえば今期見るドラマの話を全然してなかった。
今期は私はシャドウ家政婦のミタを見ています。
シャドウは最初の方の話(涼音とかが絡んでこないあたりの)を全然覚えてないので、ちょっとコミックス欲しいレベルです。
マリアブラザーズとかも曖昧だなぁ……。
ドラマ版に一つ思うことは、千早はあんなに清楚系じゃない。
実写の配役にはある程度目をつぶる方だが、千早ダメすぎるwwwアバズレ感が全然足りないぜ。


あとはもうひたすらプレステしてました。
久々のポポローグ話!
実は、陰でひっそり進めてた(鍛えてた)んです。
最下層に辿りついてからどれだけ鍛えたかというと。
まず炎属性の魔法が全部レベル4になりました。
あとはスノーマン、ウインドシュート、ガスト、トルネードがレベル4に。
もうガチで上から鍛えてるって感じですねw
ちなみに消費MP3の基本魔法でレベル4になってないのは、ライトニングとフォーリンロックのみ。
私なんでこんなことしてんだろうね。
補助でMAXなのは依然としてマジックスナッチャーのみですw


そしてピエトロの素早さが、フェイタルソードのドーピングなしでとうとうラウラ姉さんを超えました。
ラウラは170〜80ですが、ピエトロはもう200オーバー。
トコを狩りまくりましたからね!!もうすばやさのしずく合計いくつ貢いだんだって話。
お陰で安心して伝説の剣を装備させられます。どんどん鍛えるぞ!


続いてVP記。
今日はあんまりやってないです。
那々美を取り込んで、ローム丘陵のカラクリ屋敷をクリアしたくらい。
美那代こわいwwなんていうかもっと会話とかあると思ってただけに、無言だとなおこわいw
ラクリ屋敷はヴァル・ジェラ・カシェル・那々美でGO。
3戦目くらいでカシェルが死に腐れおったので、さすがにレベル1二人はきついか……とアリューゼを投入。
どっちにしろ那々美は雀の涙程度のダメージしか与えられないので、ボス戦は夢瑠に切り替えました。
割とレベルを上げてる方なのか、楽勝でしたよん。
やっぱり新しいダンジョンって良いね!ネルソフ湿地帯には飽き飽きしてたところなのだ。
かといってカラクリ屋敷でレベル上げするかって言われたら願い下げだけど!
チャプター3ではあと誰が仲間になるのかな。ルシオってもっと後?



ヒゲトロないわーってさんざ言ってきてるけど、きっとポポまり(プロの方(笑)に略称を教えていただきました)始めたら
「ヒゲトロイケメン!☆☆」
ってなるんじゃないかと薄々思ってる入瀬でした。