ひとりでいるのが好き、ふたりでいるのも好き

実は今日はずっと家に独りでいます。
こないだ私がそうしたように、今度は母が祖父宅に泊まっているので。
(すごく今更ですが一応。お姉ちゃんとこ=祖父宅です)
私は録画してあるものが溜まってたり、あとピアノの練習しなきゃいけなかったりその他もろもろの事情で家に残りました。
ていうかちょっとややこしくて、明日は泊まりに行くんです。
Sさんたちとしゃぶしゃぶに行くのですが、その場所が祖父宅に近いので、祖父宅に帰った方が楽なのです。
だから当初は2連泊すれば良いんじゃないのってアレだったのですが、上記の理由で今はおうちにいます。
ちなみに母は2連泊。はぁ、ややこしや。


録画してるものの代表としてNFL(ジェッツ×ペイトリ)があるわけですが、帰ってからご飯食べるまで見てました。
もう敢えてカテゴリ分けしないし詳しくも書かないわ……
21−30で負けました。くそー!くそー!
すごく惜しかったんだよねー、2度チャレンジ成功されてしまったのがでかかった……。
これで52勝52敗1分です。くそー!
ムシャクシャしたので、水曜のパッコロリンを5周くらいして荒んだ心を癒しました。
かえるさんかえるさん♪あ、あとみいつけた!も見たよ。
パックンは毎週水曜に工場で検品バイトしてるんだけど、意図の分からない作業ばかりさせられててあれだけモチベ保てるのは凄いと思う。


あとはポポログったりヴァルプロったり。
VPはゲームシステム複雑すぎてお姉ちゃんナシじゃ不安すぎてしょうがない。
アイテムって使って良いんだっけ? とかそういうレベルでキョドってます。
アルトリア山岳遺跡、ボス部屋以外は全部回ったのだけど、途中の宝箱取るのに死ぬほど苦戦しました。
こんなところで苦戦してどうすんだ私。
以下ぽつぽつと。


・今更だけどアリューゼさんは傭兵なんよね。まだひよっ子ですのでお手柔らかにしてやってます。
ポポログ直後に傭兵とかやめてくれww
・アルトリア山岳遺跡に出てくる敵に「ガスト」ってのがいて、これまたポポログしか思い出せない。
なんなの、私を釣ろうとしてるの?
エーテル・セプターよ、一回使っただけで壊れんで下さい。
試しに使ってみただけじゃんよおおおお!!一回使ったらボスまで温存しようと思ってたんだよおおお!
・ジェラードがいつアリューゼに心許したかの件ですが、アリューゼのテーブルマナーが異常に良くてキュンとしたということにしておきます。
・色んな意味で説明書を読み込もうと思っています。わからないことが多すぎる。
・ファイア・ランスがバカスカ手に入るんだけどそんなに要らないです。だったらエーテル・セプターくれ。


これからやろうかそれとももう寝ちゃおうか考え中……。
金曜だしそれなりに疲れてるので、ベッドに横になったらすうっと眠れてしまいそうだ。
うーむ、色んな意味で疲労がたまってるけども、あと1週間すれば大分楽になる!


そして実はまだジーンのハガキを書いていない……あばばばば明日まで消印有効だから急がなきゃあばばばば