VPドラマCD聴いた!

昨日寝る前にヘッドフォンで聴きました。
早く寝なきゃいかんかったのに、ついついどっぷり聴いてしまった……。
いいんだよちゃんと起きられれば!


えーと、そうですね。
ベリナスの死を利用した、アリューゼがデレるまでを描いた物語でした。
だってどう聴いても……!!
やっぱりあの人冷徹じゃないよ。冷徹ぶってるけど全然冷徹じゃないよ。
いちいち悪態つくのも、ジェラードにかまってほしくてワザとやってるようにしか聴こえんかったです。
そうそう、ジェラードが予想以上によくしゃべり予想以上に可愛く、予想以上に頭が良かった。
ヤバいわ……あの子絶対私より頭良いぜ。私の3分の2の年のクセに。
ラウリィはまんまでした。ヴァルキリーって呼び捨てなのは意外だったけども。


一番突っ込んだのは、ジェラが「ラウリィはまだ戦いになれておらぬのじゃ」って言ってたところ。
いやいやいやいやキミが普通に戦えてるのがおかしいんだからね?!
「お前もまだまだだろ」みたいなやりとりがあったけど、一国の王女と一兵卒を一緒くたにしたらあかんわ。


大きな目的の一つは当然ながらミリアだったわけですが。
やっぱりミリアに折笠さんの声は合わないなぁ。
どうやっても、あの顔にあの声が当てはまらない。なんだろうな?
いわゆるエキストラの「娘」役も演られていたわけですが、意外としっかり出番があってびっくりしたw
一言くらいだと思ってたのに。
このドラマCDどこまで出てるんでしょうね?
Aエンディングの大事なとこだけさらいました、みたいな感じなのかしら。
(ベリナス大事じゃねえww)(謝れ)
もしもエイミ編や詩帆編があったら全私が発狂するわけだが。


っとここまでは昨日の話。
今日は朝から夕方まで学校で文化祭の準備をしてました。
なんだろねー、いざ始まると仕事楽しいって思っちゃうんだよね。
ええ、色々たいへんでしたが、トータルで楽しんでやれてたと思います。
「せっかくの休みなのに」って思うより、運動する機会を与えれたぜって思う方がハッピーだし!
どうせ家に引きこもってたって死人集めるゲームしかしないからねww


明日もありますが、ただの集まりでしかも昼だけなので大した運動にはなりませんね。
んでも通学路だけで3kmは歩くから、家で死人集めr(略)よりも健康的だよね( ゜∀゜)