納期 今期 せまる 疑心暗鬼

iPodの全曲シャッフルで「君がいてくれる」と「わたしぼっち」が早々に流れてくれて喜ばしい限りなんだけど、今後リセットするまで流れないんだなぁ……と思うとちょっぴり複雑な入瀬ですこんばんは。
ヒュウは結局最後まで好きになれなかったけど、キャラソンは2番目に好き。


関ジャニが新しくアルバム出すじゃないですか。
もう、欲しすぎてしょうがないよね。
でもさすがにCDラックが悲鳴をあげてるんだわ。
TOKIOがいけないんだよ……同じ中身なのに初回ABとか出しちゃうから、必ず同タイトルが2つ並ぶことに。
見上げた流星はその点親切でしたよ。数ミリしかない厚紙のパッケージで出してくれたので。エコだね!
だからさ……今後CD出す時はプラケースじゃなくて厚紙にしようよ。
そしたらかさばらないし多少値段も安くなるんでないの。
どうですかジェイストームさん!入瀬はいつまでだって待ってられますよ!


あ〜〜〜もう最近すばるが可愛すぎてしょうがない。
あと鉄腕DASH内のCMはTOKIOが荒ぶりすぎてると思うんだ。(すき家、タイヤcafe、ヤマト)
GREEが足りないな……あれジャパネットもやってたっけ。
そんなわけでもうすぐ旦那の誕生日です。オッサン34か。いよいよオッサンだなww
久々にTOKIO関ジャニの話がしたかっただけなのに脈絡なさすぎて笑えない件。
ここでは久々だけど、家では割と毎日2グループフィーバーしてます。
こないだの仕分け∞も未だにひきずってます。母とハイタッチの真似事を少々。
伝わんねーwww



そうそう、今日は学祭の後片付けをやってきましたよー。
係の人も学生課の人もみんな良い人だ!だから気持ちよくやってこれたぜ(´;ω;`)
ただ、そこに関わらないところでちょっと思い切り嫌味を言ってやりたい出来事があったのだが、おとななので噛み締めました。
アカリちゃんは泣きません。だって(大学)3年生だから!
(これこないだのIPPONで一番笑いました)