月天使クララちゃんのCVが白鳥由里だったら

私も半笑いのきもちわるい顔で「好きな食べ物は?」って聞く。


VP記。
ブラムス城に行ったぜ。うん、2回入ったぜ。……うん。終わり。
チャプター3何?! 死にチャプターか何かなの??
出てくるダンジョンがカラクリ屋敷とブラムス城と忘却の洞窟って!!!!
もっと普通に戦わせろよう!(´;ω;`)
もう、湿地帯がいかに恵まれた環境だったか今更になって気付いた……。


ラクリ屋敷は回転部屋の奥に敵いないのが幸いだけど、行ったところで6回しか戦闘できないから、ただのピリオドの無駄遣いなんだよね。
しかも敵1種類しか出て来ないし。弱いし。
おかげでブラムス城でしか戦えない!(チャプター2以前のダンジョンは言うまでも無く敵がカス)
まぁ順路覚えたらブラムス城は割と楽だけどもね。時間出てるから焦るだけであって。
何より魅力はラム・ガーディアン!
泣くほど強いけどその分ごっつい経験値くれるのだよ!
攻略本には、コイツ戦うときはレデュース・パワー絶対☆って書いてあるけどそんなん持ってません。
フル活用してんのはレデュース・パワーでもなんでもなくエヴォーク・フェザーだわ。(死ぬな)
我が愛しのジェラード姫はよくガッツがはたらくので割と死なないんだが、アリューゼガッツなさすぎワロタwww
あいつ、発動したことあったかな……。


んなわけであと10近くピリオド余ってんのに、下手したらずっとブラムス城で戦ってるかもしれませぬ。
早くチャプター4に行きたいぜ……ピリオド銀行とかあれば良いのに。
あれ? この城途中で消えたりしない? 大丈夫??
あ、そっか。取り込んだのちょうど那々美とカシェルだし、遺品回収しちゃい隊でも結成しようかな。
とにかく、どうしようもない作業ゲー状態だということだけ言っておきます。はあ……。