神様だって遊びたい

こないだの草原デート絵を今日のゼミの時に友人に渡したのですが、
先生が「なになに?」つって超見てきたwwww
やめておじいちゃんそんなまじまじ見ないで((((T∀T))))


そのゼミで、今日は今敏の「パプリカ」を見ました。
(いかにも「知ってますよ」風に言ったけど、作品はおろか監督すらも訃報で初めて知ったくらいのレベルですすいません)
90分の授業で90分の映画を見るという暴挙ww
しかもうちのゼミはスタートが本当に遅い(人集まらない)ので、次の授業にまで差し掛かってました。
私は空きコマなんでいいのですが、他の子は授業取ってるんだよね。
流しっぱなしにされてたから私は全部見たけど、みんな途中退場しててドンマイでした。
あ、一部の子は「次いいやー」つって残ってたけども。
授業で1時間以上の映像を見るのは割と辛いですね……快適なイスもなければ寝っ転がったりも出来ないので。



VP記。
ブラムス城に2,3度潜ったのち、遺品回収に行きました。
そこで判明する事実。奇岩洞窟ってなんやねん。
えっ……ブラムス城より遥かにいいとこじゃないすか……ちょっと氷のトラップが面倒だけど、ドラゴンゾンビ3匹とか美味しすぎる……。
早く言えよカシェルよぉ!!おお?!
ラム・ガーディアンの倒し方のコツがつかめてきたところでしたが、あと残り2ピリオド、カミール村で過ごしたいと思います。
1回だけ誰も死なずにラム・ガーディアン倒せました!
4連続でジェラードが標的になったんだけど、4連続でガッツを発動させるというパワフルっぷりに助けられた。
これは……人物特性に「ド根性」を追加せねば。


そんなジェラードの現在の装備は、護神刀“竜仙”です(えええええええ)
那々美と美那代にダブルで呪われそうであるwww
これ、強いだけじゃなくて、竜だけあってドラゴンに超効果抜群なんだね。
ドラゴンゾンビと戦ってて気付いた。
おかげでドラゴン・スレイヤーでヒヤヒヤの戦いをしなくて済む。(ドラゴン・スレイヤーは破壊確率5%)


気付いたら評価値が45を下回っていた。
神界フェイズを迎えるのがこわいとか初めての経験ww