Come on!! 放熱ベイビー

今日はこないだのしゃぶしゃぶ以来のバイトに行ってきたぜよ。
ぴったり半月ぶりなのですが、仕事たまりすぎワロタw
データ処理の事務はね、休めば休むだけたまるんだよ。助けてくれる人なんていないんだからね。
でも膨大な量のデータを片っ端から処理していくのはたいへんに楽しい。
それこそ快・感です。
行きは電車が止まって超パニクったけど。こちとら時間合わせて出てんだよおおおお!!


昨日も今日もほろ酔い気分でお送りしています。
母がおいしいノンアルコールカクテルを買ってきたので。(ノンアルじゃねーか)→すいません全然酔ってません。
エイミ姉さんも一杯引っ掛けながら描いてました。
どうせならウィスキーロックとかあおりながら描いたらノりそうだね。
一度で良いからぐでぐでに酔いながら絵を描いてみたいものだ。
もしそれで普段より調子良かったら、今度から大事な絵を描く時はひっかけながr(×)
しかし、飲みながら夜な夜な漫画描くってそれもうダメ人間ですわ。
(飲みながら夜な夜な漫画描いてる方すみません)


VP記。
ジェイクが仲間になったぜ!
そしてエイミ姉も大分使えるようになってきた。最後のコンボのタイミングが未だに難しいんだけども。
ジェイクの死因というか境遇がまだ今一歩よくわかってない。お話読み取るの下手すぎる。
(いや死因は後ろから矢ズドーンだけど、そういうことじゃなく)
行く先々で敵が相当弱いんだけど、ひょっとしてレベル上げすぎ?
どこだったかボスがほぼ1ターンでドーンして、ハードモードでさすがにそれはwと思ったんだけど。
ヴァルキリーはともかく、ジェラアリュが固定ってのが主因だろうな。


ていうか神界転送要員をそろそろ鍛えねば……エイミのレベルも2ケタになったことだし、アリューゼ外して誰か適当に育てるか。
次必要なのが「交渉上手」だから別に誰でも良いww
今のメンバーだったらロウファあたりが頭良さそうだけどね。媚び媚び人魚を手放すって手もあるけど。
……夢瑠送ってんのって見たこと無いな。
当然主力以外じゃ一番育ってるし、どうしよう、送って……みるか?



……エイミ姉さん(の声)に、ピエトロっぽい瞬間をどうしても探してしまう。
いけないとはわかっていつつも、やっぱり「あ、ぽい……」でキュンときてしまうんだ(´;ω;`)
エイミと折笠さんに対する侮辱でしかないことはわかってるんだー!罪深い私を許してください……!!