目の前に広がる世界 迷わず信じるだけ

自由くんの2ndミニアルバム「Advance」が11月9日に発売されますね!!
胸張って理想の自分を届けに行くようなコンセプトのアルバムかしら!
いつでも全てはここからなのかしら!
過去の僕は今いる僕へ何を残(ry)
佐川急便あたりのCMソングになるといいよ。それでも私はヤマトのお兄さんを応援するけど。


今の熱としてはやっぱりそりゃ折笠さん>>>自由くんだけども、久々のアルバムは純粋に楽しみです。
自由くんの曲では雨音とペッピーホッパーあたりが好き。
あとはもちろん自由くんが作詞を手がけたShowing upも。
まぁこれどう聞いてもセナのキャラソンなわけだけどw
「まずフィールドに立て」とか言うなよ(笑)さては狙ってるな。


昨晩あたりから久々に、ゲームするより絵を描きたい気分が続いてます。
ていうかちょっと前から絵自体は結構描いてる。
たいへんラクガキレベルなのと、ホワイトボードに描くことが多いので公開はほとんどしてないのですが。
そしていずれにしろポポクロ絵しか描いてない。
今年は本当に、ことごとくジャンル外のものばっかり描いてるな……
何にしたってレッグよりはマシだと思うけどねw
レッグ3.5はいつになったら読めることやら。レッグ読むと獣描きたくなる。