JDウォルスにはいつ会えるのかのう

以下は昨晩の入瀬と友人とのメールでのやりとりです。
間違いを指摘しなさい。


私「ちょっと準備手伝ってもらいたいんだけど、明日空いてる時間ある?」
友「13:35にある会議の前30分なら大丈夫かな〜」
私「わかった! ほんじゃ12:45に○○で待ってるね!」


私は時計も読めないようです。


「すっっっごい今さらだけど、30分前って13:05じゃんね?」
と待ち合わせ時刻の訂正メールを送ったのは、本日12:18でした。
遅すぎワロタwwwww



モナさんが、不妊治療中だと告白してましたね。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111020-00000019-flix-movi
多嚢胞性卵巣症候群
ちょっとびっくりしました。
私も、全く同じ病気の治療中です。
去年の9月から病院に通い始めて、ちょうど明日も行く日なんですけど、まさかこの字の並びをニュースのヘッドラインで見る羽目になるとは思いませんでした。


モナさんは生理不順とか全くなかったっていうので、まずはそれに驚いてるところです。
少し生々しい話になりますが、逆に私は3か月以上ちゃんとした周期で来たことが一度もなかったんです。
ちゃんとしたものが、1年に1度か2度、来るか来ないか。
この1年は薬で来させてました。
びっくりするほど正確な周期で、ああ普通の女の子はこうなんだなぁと。
で、1年経ったので試しに今はホルモン剤の投与をやめてみてるんですが、その瞬間めちゃめちゃ乱れましたね。
薬、超あなどれない。
この1年ほど薬の威力に恐れおののいた時期はありませんよ(笑)


今までも、「病院行ってるよ」っていうことだけで変に詳細に書かない方が良いかなぁなんて思ってたんだけど、モナさんを応援する意味でも、便乗告白。
ていうか状況も年齢も違えど、同じ病気の誰かが頑張ってると、私も頑張れそうな気がするんです。
よく有名な人が自らの病気を「同じ病気を持つ人の勇気になれば」って告白するけど、その気持ちが初めてほんとの意味でわかった気がします。
たぶん、どんなに嫌いな有名人でも、私はその人を応援すると思う。



そんなわけで明日は病院以外どこも行かないので、超久々に電車乗らないで済むぜ!!
VPは2〜4ピリオドずつくらいしか進められない日が続いてるので明日は一気に進めたるで。
とりあえずチャプター3に入れたら上出来だな。
今19/28だったかな……厳しいか?
(今日はネルソフ湿地帯のみ。えらい楽なダンジョンでした)