ニャンだかトロトロ

今日はお姉ちゃんとこに泊まりに来てるよっー。
もちろんポポローグ持参です。まぁできるかどうかわからないけど。


んなことより、聞いてくれぜ……今日はすごく珍しく眠気に襲われましてね。
バイト中なんですけど、3時間のシフト中7割くらいは眠かった。
絶対途中でガクンってなった気がする。大体はパソコンめっちゃ覗き込んでるフリするんだけどねww
パワポで中2の理科の教材作ってたんだけど、もう考えられないくらい手が進まなくて。
けど不思議なもんでねぇ。授業中でも仕事中でも、終わる数十分前になると必ず覚醒するんだよね。
今日は7時まで入れてて、6時40分過ぎくらいに覚醒したんだけど、作ったパワポ見返したらほぼ全ページ間違っててワロタww
いや、ワロエナイ……orz
(1)を(2)にしちゃうような、内容に関わらない小さいミスばっかりだったからまだ良かったけども。
ただ動物の種類の単元んとこに普通に原子・分子の単元書いてたのには引いた。
理科だから眠くなったわけではないと思いたい……。
うううむ、123限受けてそのあとバイトはやはり疲れる。


でも帰ったらお姉ちゃんが私の大好物のラタトゥイユこしらえててくれたから一気に疲れふっとんだゼーット。
毎日ラタトゥイユでも文句言わない自信がある。(野菜が高いこのご時世に誰がそんなことするか)


朝のラッシュにも私の粗雑な扱いにも耐えてくれてたイヤホンちゃんがとうとう臨終しました。
今回は長かったなぁ。よく保ってくれたよほんと。最後に買ったのいつか覚えてないけどw
明日新しいの買わねば。これで何代目かしら。
イヤホンは一度冒険してひどい目にあってるので、ずっと同じ型のものを買い続けています。
多分探せばもっと良いのもあるんだろうけど、正直イヤホンは使い捨てなのでそんなに良いやつじゃなくてもいい。
っていうと音質悪いので聴いてるっぽく聞こえちゃうけど、別に普通の可もなく不可もないイヤホンですからw
3000円とか超えてくるようなやつを、ラッシュアワーに持ってく勇気は私にはない……(´・ω・)