今日は我が家で友人の誕生日パーティ!
給仕されるよりもする方が好きだから、ホストはどちらかというと買って出るタイプなんだけど、今日はさすがに疲れた…;楽しかったんだけどね。
基本的に遊ぶ時は家に呼ぶ方が好きです。


なんか色々やったなぁ。Wiiやったり、いいともとかMステ見たり…。
午前中は台所に居っぱだったけどね。ケーキとか昼食は自分らで作ったので。
(ケーキ写メは写メ日記のほうにあがってます)
はじめてのWiiとか凄い久々に起動したな。
「あのMiiをさがせ」が一番好きです。その次くらいに釣り。
空嬢が、私の嫌いな「ポーズMii」プロすぎて吹いたww
あれは神懸ってたね。切り替えのスピード神ww
まぁエアホッケーは自滅しまくってたけど。(お前もな)
スマブラはやはり衰えが著しい…!!
不遜になるかもだが、アレ私あんなにヘタだったっけ?
PKサンダーで自滅したのなんていつぶりだし…!
一人スマブラに関しては手練れがおりまして。ものっそ強いんですよコレが。
15日にもいた子(15日のホスト)で、リンク使いなのですが鬼すぐるwww
初心者にも容赦なさすぎクソワロタ。
あれで手加減してたら相当…相当……ウン。


Mステは1月30日の録画分を見てたのですが、「昭和うた&平成うたベスト100×2」の回なんで皆で楽しめるかなと思ったんです。
正直予想以上に盛り上がりました。
昭和うたには詳しいと自負している入瀬ですが、相対的に見ても知ってる方だとわかりちょっと嬉しかったり。
当のパーティ主役も相当詳しかったけどね。意外と知ってるんだなぁ。


せこせこ動き回ってたんで、今どっと疲れが出た感じです。眠い…
しかし明日までへばっちゃいけない!
怒涛の3日間最終日は最も体力を要するボウリングなのだ…!!