今日はなんだか一日中えへらへら(´∀`*) な日でした。
なんつうか……うん、やっぱり幸せって言葉しか思い浮かばないよ!
幸せでした。ホンット!
むしろ現在進行形で幸せです(*´∀`*)


まず午前中!!
ヨ●バシに行って、姉に卒業兼入学祝として、しょこたんのアルバム「Magic Time」を買ってもらいました!!

Magic Time(DVD付)

Magic Time(DVD付)

もうこれは去年からずっとずっと欲しかったんですよ。
1月1日発売だから、実質2ヶ月半我慢したのかな?
うわあああああああもう嬉しくて!!
父とじっくり聴いてました。(自重ww)
ビッグバンの方では「pretty〜…」がいちばん気に入った入瀬ですが、
このマジックタイムでは断トツで「Brand-new day」が好きです!
もう、聴いた瞬間「あ、コレしかない」と思いました。
マジックタイム中一番好きになる曲は確定だな、と、全部聴いてもいないのに確信を持ったのですが、案の定でした。
いや本当に好き!なんていうか、メロディラインがストライク。
ストライクすぎて、初めて聴くのに曲の展開がわかったもん。
「あ、多分次こうくるな」って。節回しまで。
いやー、これは是非覚えたいですね。難しいけど…。


ほんでリンダ記!!Happy Child編に入ったわけですが…、
これ長くなりそうだし、今日はメイン記他にもあるんで一番下に隠しときますね。


えーと、まぁ昼はパソったりリンダやったりして、夜は家族で焼肉に行きました!
なんか最近は食欲が増進されてるみたいでいつもよりも食べた気がする!本当嬉しい。
でも帰ってきたのが、10時からのTOKIOのラジオギリギリでした;間に合って良かった(つД`)
そこからはずっとTOKIOでウハウハして〜♪
そんでお風呂に入って現在に至る、と。


ここまでだと、「そんなにそこまで幸せだったの?」って感じに思うかもですね。
そうですね、これだけだったら私もそんなに言ってないと思います。
(いや、充分幸せなのですが)
えっとね……うふふ、ダメだ照れる!(*/∇\*)
言っていい?言っていい??
あっでもウザいこと山の如しなので、大丈夫って人だけ反転させてください。
※22日追記分
うんやっぱ耐えられなくなったので削除しました!!!
賢明な判断だったと思います。すいませんしばらくは暴走すんの控えます。
しばらくは。(ほとぼりが冷めたらやる気満々か)


それではリンダ記。
あんまり人に読ませる気ないので文おかしい気がします。
(つまり今日全体的にダメな日記じゃね)


てなわけで、ハピチャイルド編に入りました。


ヒュームのあのフェイスは狙ったとしか思えない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
よっぽどひねくれた人じゃない限り、AやってBやりますよね?
まぁ、よっぽど時間がないわけじゃない限り、間を置かずにやりますよね?
…Aのラスボス戦直後に、あのヒュームの酔っ払ったフェイスはwwwww色々と彷彿させるだろ常考wwwww
いやでも…Bの方がリンダの両親死ぬの早かったっすね。遥かに。
Aはエンディング、Bはオープニング。何この落差。
人の形を成してない(ギリギリ成してる?)両親が目の前で自殺するのと、婚約者と夜を過ごしてる幸せなその時に両親が惨殺されるのと、どっちがキツいだろうな…;
Cではどうなるんだアンとヒューム…
LALにおけるワタナベ見たいなモンかな(重さ大分違くね)


そして当のリンダちゃんは、四肢もがれて入院て。
記憶喪失よりもっとエグいことに…!!
Cではどうなるんだリンダ。(切実)
まぁなんとかくっついたわけだけど…
左腕だけ盗まれるって、明らかに箱船計画の邪魔が目的だよな。
でもケンは眼中になかったみたいだし、何より阻止が目的ならその場で潰しちゃえばいいもんね。
つまりは、箱船の“女”乗員が欲しかった?
それも、操縦室に入るための指紋…もとい左腕が。
………姉ともちょっと話したけど、Aを踏まえたら犯人は一人しか浮かばないのですが。
ううわぁ…今度はどんなエピソードが待っているんだろう…;;


とりあえず今サチコが仲間になった状態です。強すぎフイタww
しかし仲間になる時の一枚絵はちょっと可愛かったな。
あとやっぱ声いいね!!佐久間レイgj!!