歩け!!!


今日はQさまにあいのりがあるので、7時以降は全く空きません。
(正確には21:48〜22:15は飽いてる)←でも風呂タイムですかね
なのでいま日記書かないと\(^0^)/ってわけです。


今日は母と姉と親戚のおねェさんと共にお出かけしたぜ!!
服を買ったり、まぁ色々??
あ、ほんで親戚のおねェさんにスケダン7巻を返してもらったり、頼んでた本も来たぜ!ハレグゥハレグゥ
彼女のお陰であのサイズのコミックスは300円で手に入る。ビバ社員☆
そんでもって彼女はamazon会員なので、俺屍のサントラを頼んでくれた((((T∀T))))わあああああああ嬉しすぐる((((T∀T))))明日届くって明日((((T∀T))))
明日はサントラ記になるかもね☆(かーもねっ、ハイ☆)(UZEEEEE)


んで帰りにジャンプとコピック買って帰りました。赤が切れてるってのは死活問題なのでね。
あー、なんか半日も出かけてないのに凄い疲れたな……今日はリンダもやらずに寝るかも;
(あいのり終わりが00:15だしナ)



ほんじゃ夜中にやったリンダ記でも!
んっと、サチコ……もといスミレとヨシコが…!!(´;ω;`)ってとこまで行きました。
容赦なさすぎるゲームだからなぁ…。奇跡的に、ってことは無さそう。
でもリンダの左腕も戻ってきたし、これは終わりが近いと見た。
攻略本によると、少なくともAはヒューム倒さなくとも強制終了できるっぽいしね。
(ネタバレが怖くて、全体的におそるおそる見てる;)
多分早い段階で箱船の操縦席に乗せないために、催眠状態だったり左腕もがれたりすんだろナ。
毎度言うけど、Cはどうなるんだろうなぁ。


なんだかんだで強くなったしな!変態エモリもかなりラクに倒せたぜ!
(捨て身アタック様々のおかげでしたが)
けど…まだ30くらいしか動物集まってないぜ(´;ω;`)
西エリア行かずにどうやってこれ以上集めろっつーんだよ!!
洞窟怖いから入りたくナイ(殴)