・捺葵さん
捺葵さんの温かい絵柄がまた拝めるのならバッチ来い(´∀`*)bですよ!
それではいつの日かまたよろしくお願いしますねv
私が生き残ってればの話ですが…(アッー)


そうだったんですか;私は逆に最近、特に3次元にも手を伸ばしてて本当に節操無い状態です;
ジャニーズとかiPodにガンガン入れちゃうタイプです(…)


変な懐古主義者なので、リメイクとかはあんまり手をつけないんですよねf(^^;
ヴァルも続編たちは特にやる気はしません(苦笑)
メル好きですよ〜、うんもうネタにもしやすいですしね!(何の話)
ていうかどのキャラも割と平等に好きですv
椅子を常に携えたオッサンとかは全く興味ありませんが( ゜∀゜)


ご存知でしたか!それもやられると!うわ〜うわ〜舛田ワールドにどっぷり浸かっていただきたいです!!


おお…名前しか聞いたことのないモノたち(´v`;)(すいません)
実はうちに幻水の何かはあったのですが…父しかやってなくて(・・;)
以前攻略本ちらっと見て、難しそうで(´・ω・)状態になって敬遠してましたスイマセンorz
機会があったら発掘して、いつか手をつけたいと思います!


私も調子に乗ってメールのノリで返信をwwww
拍手&返事のお返事ありがとうございました!



その他パチパチのみの方も、ありがとうございました♪♪