いつの間にか4万打いってたんですね、ありがとうございます!
でも一度書いた記事消えて激しくモチベ下がった(^ω^;;;;)



さてさて今日は、友人4人とカラオケに行って参りましたよ。
雨傘をやっと歌えた!!あとリズ天系( ゜∀゜)
珍しくポルノもアニソンも歌わなかったなー。
ポルノは友人勢がいくつか入れたのでいいんですが。
しょこたんの「輪舞」はアニソンに入るのかな…??
それにしてもル○シーLIVE自重wwww


実は延長する気でいて、最初に「とりあえず4時間」なんつー微妙な時間を設定してしまったんですね。
んだけども、無駄に込んできたようで延長不可になってしまいました。
惜しいことしたなぁ。確かに出た時の込みようは凄まじかったけど。
あと他の店舗も外まで並んでたりしたな…皆ヒマ人か(お前もな)


4時って時刻は本当に中途半端でして、帰るには早いし、もう1件はしごすのも…だし。
今回は時間的・財政的にアウトな友人がいたりしたのでなおさらね。
まぁどっちみちどこも込んでたわけだけど。
何をしようか迷った末、結局デパートをひやかすことにしました。
つってもほとんど本屋にいたかなぁ。
昔毎月購読していた「クロスワードレディース」を衝動買いしたり。
しまったこれじゃひやかしって言わないぞ!(どうでもよくね)
普通のショップも見たりしたけどね。なんだかんだで1時間つぶせました。


5時過ぎに解散して、私と空嬢はその後流れでミスドに。
(電車の関係でそういう別れ方をしたのです)
なんつーかこの時になると、もうカラオケ行ったのが昨日のことのように思えてf(^^;
特に何をするでもなく、写メ見せ合ったりしました、お互い昔送り合ったやつを。(何やってんの)
ぽつぽつ書いたことありましたっけ。最近はご無沙汰ですが、昔はよく絵描いて写メってたことがしばしばあったんです。主にソレ。
とんだ黒歴史でしたが楽しかったなぁ…ちょっと近いうちにゲリラ的にやってみる。(宣言しちゃダメじゃね)
そういえば空嬢とああいう風に普通に話すのって、考えてみれば久々?
他の友人を交えてる時って、実はあまり喋らないんですよね。なぜか。
なんとなくこう気恥ずかしさみたいのがあるのですが、まぁそれは恐らく私だけです。



あぁ、なんだか盛りだくさんの日々でした。
昨日の夜中にちょこっとやったどうぶつ日記でも書こうかと思ったけどパス!
そして明日も多分盛りだくさんな一日になると思うのでパス!
明後日もそうかもしれないのでパスるかもしれない!
それでも多分毎日リンダる。