変換はアナタ次第。


さてさて!今日は友人宅にてスマブラってきましたよ!!
リモコン持ってったんだけど、亜空オンリーだったので要らない、っていうね。
(リモコン2つ持ってる子でした)
実は同じメンバーでずっと前(去年2月5日)にやってて、そのときの続きをと思い我が家のスマブラを持ってったのですが、よく考えたらWiiはハードの方に記録されるからソフト要らない、っていうね。
あとお菓子もみんなたくさん持ってきてて、いくつかは封切らずに18日に回そうってことになったから、私のは開けてない、っていうね。
今日持ってったのなんも意味ねーorz
しかも帰りにリモコンのボタンが押されっぱだったのか、片一方は電池が切れてしまいました。
まぁいいよ…いいんだけどさ…


亜空の最初から、一気にオリマー&ファルコンのところまで行きました!すげぇww
でも約1年ぶりなんで、衰えは半端なかったっすね。
過去に「ゲキむず」のシンプルをクリアできたとは思えん堕落っぷり。
ひぎぃぃぃ!!何度ゲームオーバーしたんだ!!
つーか過去に出来たっていう功績があるから、変に調子乗って死んだのが多かった気がします…皆ごめん。゚(゚´Д`゚)゜。
そしてポケモントレーナーマルスクソワラタwwww



帰りは18日のパーティの買出しをしてから帰りました。
色々ナメてたんだぜっ。
ケーキは最初買おうと思ってたんですけど、予算内でのやりくりがプギャーだったので作ることにしました。
ただイチゴで失敗\(^0^)/姉と母に聞いたら
「多分(18日まで)もたない」
「ケーキに合うのはあまおうだよ(とちおとめを買ってきた)」
「広告の品?いや高いけど」
とトリプルダメ出しを喰らいました/(^0^)\
先に処理して前日にでも買い直そう…
(と思ったのに今日イチゴうちでも買ってたみたいどうしよう)



色んな意味で凄い疲れたけど凄い楽しかった!!
またあのメンバーで集まりたいな。(そして亜空ですか)