ちょっとある人への想いの丈をつらつら書いてたんだけど、恥ずかしくなって消しちゃいました。
同い年の、男子友達なんですけどね。
……うん、まぁそういうことです。こういうことです(←手でアノ形を作りながら)
私だって人の子だい!
交流のあった直後に日記にするとバレちゃいそうなんで、こういう何でもない日に言ってみる。
はーい、久々にガールズモードに入ったところでリンダ記行っきまーす。


登録した動物は80を超えました♪
新種の奴もいくつか。「ツノ野郎→ウシ」「星がた→ヒトデ」「小さいの→ヒゲネコ」とそれぞれ名前をつけました。
ツノ野郎と星がたはモチーフわかったんだけど、“小さいの”はガチでわからない…;
見たまんまをつけたった。(まんますぎじゃね)
まぁでも、地下エデンは結構普通に行けるようになりましたね。
プテラノとか強いのかと思ったら、下手したら飛び散らせるレベルじゃん。
トリケラも前回挑んだときは惨敗しましたが、今回は辛勝。(猟犬たちがやられたけど勝った)
そうそう、コブラを育ててみてます。強いのかな。
リロとコウは、ジンとバズ(コブラの名前)の成長次第ではお役御免かも…ですね。
まだリロとコウの方が断然強いんですがね。レベルが10くらい違うから当たり前なんだけど;


ペリカンは、見つからないと思ったら所持金がゼロじゃなきゃいけないんですね。
それって銀行も含めてかなぁ?だったら、結構後半で「もう金イラネ」ってくらいにならないと捕まえられないじゃん(´・ω・)
オークションもウジくらいしか買えないし…なんだ初動100万超ってorz
20万ぽっちで挑んだ私がpgrだったんですね、すいませんでした。


あんまり電話が来なくなった…ていうか今日は1度も来てない、ってことは、もう依頼はあんまないのかな?
結構楽しかったのに、寂しいなぁ。