ぐずぐずと泣きながらお送りします本日の日記です。
理由はただ1つですよええ絶対彼氏SPです。3回くらい泣きました。
目ェグッズグズです。ダメだ…本編よりも可哀想すぎる。
※↓以下本編ネタバレ
んんん……本編でキレイに終わりで良かったんじゃないのかなぁ?
結局ナイトは梨衣子から身を引くわけでしょう。
ご都合でもなんでも良いから、延長させるのならナイトに救済の道を与えて欲しかった。
神谷さんのエピソードが無きゃ…わからなかったことなのかな…?ってのもあるし、正直に言っちゃうと必要だったかなぁ?って感じはします。



で、これは今までの2時間の日記。
今日は結構盛りだくさんなんで、時間も無いことだしちゃっちゃと書いちゃいます。


えーと、午前中ですね、給付金の恩恵を受けてDSiを買ってきました。

正確にはまだもらってないのですが、事前にしろ事後にしろ一緒なんで、善は急げということでね、ちょうど銀行から大きいお金を引き出す機会もあったので、決行いたしました。
まだあんまりいじってませんが、とりあえず無料の何かメモ書くやつはDLしたよ!
つってもしばらくはそんなにいじらないだろうなぁ;
専らはまってるのがPS1なのでね;


つーわけで、その専らとりかかりっきりのリンダ記。
シナリオBをクリアしたよ!!案外と長かった…!!!
攻略本が無きゃもっと時間かかってたんだろな;
「捕まえられそうな動物はどこにいる!!」と血眼になって探し回りましたから。
最終的にレベル30近くなっちゃったので、どこに行ってもケンがやると飛び散ってしまいましたが…(´・ω・)
ああ、結局ネクは出て来ませんでしたね。
サチコは本物(といいつつ実は3号)が出て来たから、ちょっと安心したのですがやっぱり散ってしまうんですね…。
うう…切ない(´;ω;`)なんだかんだでサチコ好きだったなぁ…。
さて、次はお待ちかねの本番、シナリオC「Astro ARK」です!!
あのボリュームでAもBも練習用シナリオと言ってのけるのだから、相当エグいんだろうなと覚悟して挑みます;



そして、本日3番目の大きな出来事(冒頭に書いちゃったけど絶対彼氏は時間的に4番目)。
昨日ちらっと話した俺屍のサントラが届きました!!((((T∀T))))

パッケージを手にして大興奮です。MOTHER3の時もそんな感じでしたね。
もう袋破ってフタ開けて、歌詞カード見たら全面にききききききつとくん!!!(壊)
都合上お見せできませんがハァハァ、かなりそそりますぜハァハァ。
(描き下ろしみたく書いてるけど、攻略本にあったカットと一緒です)
で、実はまだ全部聴けてないんですよねf(^^;
何せ届いたのが18時半すぎでしたから…;
今日の夜、ないし明日ゆっくり聴きたいと思います♪


そんな明日からはじいちゃんの家にまた泊まって来るぜ!!
今度は受験関係ないよ(笑)姉の卒業式の関係ですね。
帰ってくるのはちょっとわからないですね〜。金曜?土曜?
まぁタブちゃんとか持ってくし、あんまり変わらないと思いますので。