未だに自分の髪色に慣れない入瀬ですこんばんちゃー!!!
切ったりするよりもよっぽど慣れないねコレ…ピンクとかにする人ってどんな気分なんだろう。


なんつうか今日は俺屍しかやってないす┐(´ー`)┌
すんません、つーわけで隠しで。
あ、双子が生まれました!2周目にして初めて((((T∀T))))嬉しすぐる((((T∀T))))


前回産まれたばっかの灯守ですが、もう死んでます(アッー)
大丈夫…子を残してるから、血は絶えてない!
(どっちにしろ入瀬の血は絶えとらんよ)


えーっと、当然なんだけど、あれから5人産まれてまして。
まずは、またも美青と黒蝿たんの子供!つまり灯守とは両親違えず兄妹っす。
あ、だから女の子ね。名前は翠羽(すいは)。
ちなみに3代目当主です。職業は薙刀士。かなり強いです。気が。
心の火異常ワロタww


そんで、灯守と春野鈴女の子で、伊貫(いぬき)。
めっちゃスペック高いの!超素質ええねん!ビビった!!
職業はパパと同じ槍使いにしまんた。もうとにかくかなり強いです。
ちなみにここからはずっと緑髪のターン。(それまで一人もいなかった)


そして翠羽(紅里になってますが)が元服したので、おぼろ幻八と交わって女の子を産みました。
名前は千草(ちぐさ)で、職業は薙刀士。
インフレなくらい素質が異常。伊貫よりもいいかな?


最後に、なんと伊貫が那由多ノお雫との間に双子を産んでくれちゃいました。
髪の色も肌の色も目の色も伊貫と一緒www順に緑桃緑ww
男女の双子なんでリアル世界だったらめっちゃ恵まれてます。
名前は陽向(ひなた)と桔梗(ききょう)。
職業は、槍使いと拳法家です。
ちなみにまだ翠羽は生きてますが次期当主は桔梗に決定。
ものすごく優秀な双子ちゃんで、桔梗にいたっては素質自慢が断トツで1位です。
ハズレが全然生まれてないの!これも珍しいよね。
やはり奉納点をケチってはいけない。
(伊貫の心技体の火があんなに強くなきゃ、お雫とは絶対に交神してませんでしたが…;)


なんか子供語りになっちゃったなぁ。俺屍記してなかったからしょうがないか。
まッ、管理人よがりのメモ書きとでも思っといてください。
これでもボスは恨み足とか狐次郎とかお紺とか八起とか倒したんだい!!
(狐次郎は解放済)


しかし……翠羽は次の月で死ぬし、子供たちを訓練してたら1人で討伐に向かわなくてはならない羽目にッ…!!
どうしよう(つД`)本当にどうしようかな(つД`)