>>地雷です。

踏んでしまった人はこれから7日分、好きなキャラの口調で日記をつけてください。



■ルール
・タイトルを必ず「見ない方が身のためですよ」にすること
・日記をつけられる環境を持っている人は何が何でも受け取ること
・なりきるキャラは毎回同じでも違ってもOK(創作・版権は問いません)
・バトンの期限はありません
・バトン消化中の日記はタイトルに「バトン○日目」と入れること
では、スタート!









◇本日のなりきりキャラ◇
黄川人(俺の屍を越えてゆけ



やぁ!こ、ん、ち、わ、っと!
相変わらず間が飽きまくってゴメンよ〜。
まぁ、誰かになりきって書けるような内容じゃない日が続いたからねェ、そこんとこ大目に見て欲しいんだけど。


一応ガイドとして、このバトンの、管理人なりのコンセプトを説明しておこう。
完全になりきってる人、あくまでそのキャラ目線で日記を書いて、管理人を他者とする人…、色々いるけど、ここの管理人は都合によって半々みたいだね。
とりあえず今は説明なんで、ボクと入瀬紅里は別モノ。
ややこしくなって申し訳ないけど、日記ではちゃーんと同一化するサ。
バトンの意図としては外れちゃうのかもしれないけど、細かいこと気にしてちゃ何もできないよ。
つーわけで、まァ言っても残り2日分なワケだけど、そんな感じでやっていくから、よろしく!


さて、今日は俺屍記くらいしかないんだよねェ。
でも別枠でやりたいから、フツーの日記も頑張ってみるよ。
なんとか搾り出してみるからサ、付き合ってやってくれないかな。頼むよ。


今日は月曜だからジャンプを買いに行ったんだけど、久々に自転車に乗っていくことにしたんだ。
そしたらサ、ビックリしたよ。
しばらく乗らない間に、ボクの自転車、父親仕様になってたんだわこれが。
サドルが高くなってて、両足がちゃんと地面につかなくてねェ。
信号待ちとかの待機中は常に背伸び状態。
なーんか無理に大きい自転車乗ってるみたいで、ちょっと恥ずかしかったナ…。


ゆまりんと遊ぶ日程がようやっと決まって、今から楽しみだよ。
なんだかんだで、オフで会うのは3回目なんだけどね。
けど純粋に遊ぶって名目では初めて。
オープンキャンパスとか文化祭とか、そういうのだったからね。
嵐とかジャンプとか、当日の日記はそんな感じになりそうかねェ。



アレ?!
「今日はネタない」とか言ったけど、よく考えたら昨日メイキングやるって言ってたんだっけ!
アッハハハ…ごめんごめん、忘れてました。
まッ、明日になっても問題はないよね?
ご勘弁願いますよ、お客サン…。