何気リンダ毎日やってます。
なるほど覚悟してれば平気だけど、ひょっとしたら夜中に独りでやってたら微妙にトラウマってたかな的なムービーはありました。
や、でもなんとなく臭わすような画が説明書の方にもありましたし、何よりそんなに深い夜じゃなかったので平気でしたがf(^^;(1時半は深くないのか)
コナンとか、そもそもアニメを全然見なくなってるので、目ェ見開いた刺殺体は久々に見たなぁ。



なんと明日から19日まで連続で遊びます。
カラオケ、ホームパーティ、ボウリングと、盛りだくさんというか尽くせりというか。
多人数の遊びの三本柱を3日でやってのける感があります;
(ホームパーティなんて格好良く言ってるけど誕生日パーティな)


ネタもないことですし、リンダ記もとい“どうぶつ日記”でも書きますか。
マイナーゲームのプレイ記はあえて隠さないコ。




今日ようやっとリンダがメンバーに加入したので、弱い動物が登録できるぜ!と思ったのですが
ケンの疾風カッターで殺っちゃった(^ω^☆)
弱い猟犬も買ったのに!意味ねぇえorz
まッ、猟犬ちゃんはいざって時のためにレベル上げずに持ってますか。
と思ったら殺されたーーーーorz
獲ったイヌを登録して飼いならした猟犬なんで、治療費払うのもバカバカしいと思い死んだまま猟犬屋に買い取ってもらいました。
死んだイヌ売るとかwwwwサギスwww
本当はその場にそっと捨てようかと思ったけどあまりにもなんでね。


なんだかんだでレベル3から加入のリンダちゃんも、気付けば17になりましたよ。
レベル10になった時点でネクから「コシカタへ来い」って連絡が入るから、10でも平気なんだろうと思ったら倍レベルのオオカミが超群れで襲ってきやがった全滅バーローorz(超群れってなんだよ)
悔しかったので、ケンと猟犬たちは20オーバーまで育てました。
これでいけんだろ!あれだけ避けてたシロクマも倒せるようになったし!
しかし…モンシロが弱すぎて、飛び散らせちゃう(つД`)レベル5の猟犬でもダメかなぁ…これ以上低いレベルいたっけ;
ハーディアならいるかな?ちょっとあとで行ってみよう!
あとトンボが一切合財出て来なくなっちゃったんだぜorzどうしよう…



…ケンとリンダがいる状態で野営すると、いわゆる馬のフン的な「ティッシュ」っていう何の役にも立たないアイテムを持っている場合、無くなるんですね。
これには吹いたw
こういう細かくて、「ご想像にお任せします」な演出好きだなぁ。