フリーで!!

暇な人は地雷で!(最悪)



続きバトン   
=ルール=
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する事


1、バトンを回す7人
タイトルと一行目参照。


2、名前は?
入瀬朱莉です。(まさかの変換ミス)


3、血液型は?
O型。


4、誕生日は?
4月16日。


5、身長は?
161〜2センチぬ。
紙一重さんが帝黒QBなら、私は泥門マネですぜ!
身長・体重・足のサイズが一緒です(全部前後しますが)


6、今日見た夢は?
覚えてない(^ω^;)


7、今会いたい人は?
空嬢。


8、一昨日食べた夕食は?
コロッケと味噌カツとめかぶとかそのへん。


9、明日の予定は?
我が家へ帰るよ!


10、好きな食べ物は?
ピザ!!


11、S、Mどっち?
先天性のM、後天性のSだと思うことにしました。
でも2次に対しては特にSっ気が顕著。


12、自分の慕っている人に叫んで下さい
これからもワガママ言うけどいつまでも付き合ってやってください。


13、好きな歌手は?
コブクロTOKIOしょこたん、ポルノ。(50音順)
方向性違いすぎないかww


14、最近クラスで流行ってる事は?
うん、スルーしますwww
もともとクラスに無関心だったからわからんよ。


15、好きなブランドは?
なんかねー、あった気がするんだよね「あ〜全体的に好きかも」みたいなの!
でも、ごめんなさい…何のかも忘れちゃった…(´・ω・)
ハナから勘違いかもしれないしね。


16、友達何人くらい?
狭くいくと2ケタ、広くいくと3ケタ?
わ〜かんないです;


17、朝、昼、夜どれがすき?
夜!あたしのじかん(BYククリ)


18、今一番したい事は?
…私だって空嬢と旅行行きたかったさ(´・ω・)
でも彼女が外泊イヤって言うから話題出さんようにしてたのに…
なんかまた言葉の意味履き違えたんですかね。


19、恋してますか?
色んな意味で…マル?


20、マイブームは?
どうぶつコレクション(殴)
嗜好でいうとメロンソーダが無駄に好き。
趣味面だったらソリティアのピラミッドかな。わかる人います?


21、何フェチ?
においかな?頭とか肌とかの。
あらゆるフェチの中でも、二次元には通用しないフェチですね(笑)


22、犬と猫どっちが好き?
猫!!
昔五分五分だった気がするけど、今はほぼ10:0なくらい猫。


23、好きな季節は?
夏!昔からサマーイズベスト。


24、ドラえもんの道具で何が一番欲しい?
ソノウソホント。
考えてもみてくださいよ、すべての道具を凌駕するツールですぜ?


25、異性の好きな仕草ってある?
長瀬くんともこちゃんに似合う仕草=私の好きな仕草と取ってもらってまず間違いはないです。


26、ブログ始めた理由は?
お姉ちゃんがやってて面白そうだったから。


27、貴方はリアル派?スーパー派?
日本語でおk


28、貴方を動物に例えると?
猫じゃね?中身はね。


29、自分は腐ってるか腐ってないか
だから昔そうだったけど今は違うと何度言ったら
いやそれでもディープではなかったよフレンチな感じだよ。


30、好きな声優さん5人
入野自由
池澤春菜
(以下ネタ的に)
佐久間レイ
高山みなみ
八尾一樹


あんまり声優に執着しないタイプなので、リンダの主要3人をあげてみた( ゜∀゜)
佐久間レイは普通に「好き」にあげても良かったかな?
いや、どちらにしても上2人よりはかな〜り落ちちゃうかな;


31、萌キャラを好きなだけあげろ!
好きなだけは困るので、敢えて今アツい人一人だけ。
やっぱり黄川人くん(*´∀`)ハァハァハァハァ


32、デスクトップの壁紙は?
こっち(姉のPC)だと、有名サイトさんが配布されていたMOTHERの壁紙。
(デスクトップは姉と私で分かれてます)
我が家だと、夏休みに行った島の夕暮れの風景。


33、最近起こった楽しい出来事は?
俺屍のサントラで、iPodに曲を入れる過程でタイトルと曲がごっちゃになったこと。
血の池地獄」と「ヲロチ」が逆に流れとうww


34、好きなお菓子は?
無印のねり梅。あとポテト系菓子は何でもb


35、好きなゲームは?
今聞くかwww(しょうがないだろ)
「はじめに」ページであがってるのの他に、まぁ俺屍、リンダ、VP(初代のみ)かな?
そりゃ熱としては俺屍とリンダだよ、それはしょうがないよね。


36、可愛いと思う物は?
少年の他にですか?(なんだその前提)
まおみーとかの他にですか?(キモいわ)
長瀬くんじゃないかなぁ。あ、次点で太一くんね。
ちなみに「オカンと思う物」はリーダーです。


37、何か影響受けた本ってある?
悪童日記、と糸井さんの著書全般。
物事の見方や文の書き方は間違いなく影響受けてます。


38、オススメの漫画は?
「はじめに」の「好き漫画」をご覧ください。
(さっきから横着しすぎだろ)


39、携帯の着信音は?
人毎に違うんだけど(^ω^;)んじゃ一番よく鳴るやつで。
空嬢からで、MOTHER3の「あのお方のテーマ」。


40、今日の睡眠時間は?
7時間くらい?夜更かしできない状況にあるので;


41、眼鏡好き?
かけるのは未だに慣れません…
あとキャラ的な意味でも特に興味なし。


42、一番最後に食べたものは?
夕飯の寿司と塩ハラミ。厳密な最後だと塩ハラミ。


43、あさごはんなんですか?
シリアルか小さいパン1つくらいじゃないと無理。
ていうか寝起きにもの食べられません。
学校行ってた頃は毎日学校着いてからじゃなきゃ胃にモノ入れられなかった。


あ、今日だったらイングリッシュマフィンとコーヒーです。


44、嫌いな物はなんですか?
わがままだからね、たくさんあるよ。
全部あげろと言われたら骨だなぁ;
平気になれる気がしないのは、雷と風船と暗闇中の電源ランプかな。


45、大切な親友はいますか?
ノーコメントで。
大切な友人はいますよ。


46、年齢はいくつですか?
今更すぎないかww
18歳11か月と11日。


47、最近した失言は?
なんつうかネガってた時に空嬢に送ったメールの端々というかorz
あとネガってた時に書いた日記の端々とかorz


48、最近友達と遊んだのはいつですか?
君はあの怒涛の3日間を忘れたのかね!!


49、DS派ですか、PSP派ですか?
DS派です。


50、好きなボカロは誰ですか?
この際だからぶっちゃけちゃいますが、今はほぼ全く…です;
去年の夏くらいから?かけらも興味無くなりましたね…ビックリする勢いで冷めました。
嫁宣言してたのに(苦笑)
…なんか本当スイマセンorz


51、何味のアイスクリームが好きですか?
バニラとチョコ以外は食べたことないって勢いで食べないです。


52、好きな色はなんですか?
オレンジとピンクかな。それもビビッドなのより淡い方が好き。
組み合わせだと黒とピンクとか。


53、味噌汁の具は何派ですか?
ふ。


54、「なぜ終わった…」と悔やまれてならないものは?(※追加分)
あいのり(めっちゃ個人的な理由で質問作ったね)



ん!なかなかのボリュームでした。


※以下コピペ用です。


続きバトン   
=ルール=
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する事

1、バトンを回す7人

2、名前は?

3、血液型は?

4、誕生日は?

5、身長は?

6、今日見た夢は?

7、今会いたい人は?

8、一昨日食べた夕食は?

9、明日の予定は?

10、好きな食べ物は?

11、S、Mどっち?

12、自分の慕っている人に叫んで下さい

13、好きな歌手は?

14、最近クラスで流行ってる事は?

15、好きなブランドは?

16、友達何人くらい?

17、朝、昼、夜どれがすき?

18、今一番したい事は?

19、恋してますか?

20、マイブームは?

21、何フェチ?

22、犬と猫どっちが好き?

23、好きな季節は?

24、ドラえもんの道具で何が一番欲しい?

25、異性の好きな仕草ってある?

26、ブログ始めた理由は?

27、貴方はリアル派?スーパー派?

28、貴方を動物に例えると?

29、自分は腐ってるか腐ってないか

30、好きな声優さん5人

31、萌キャラを好きなだけあげろ!

32、デスクトップの壁紙は?

33、最近起こった楽しい出来事は?

34、好きなお菓子は?

35、好きなゲームは?

36、可愛いと思う物は?

37、何か影響受けた本ってある?

38、オススメの漫画は?

39、携帯の着信音は?

40、今日の睡眠時間は?

41、眼鏡好き?

42、一番最後に食べたものは?

43、あさごはんなんですか?

44、嫌いな物はなんですか?

45、大切な親友はいますか?

46、年齢はいくつですか?

47、最近した失言は?

48、最近友達と遊んだのはいつですか?

49、DS派ですか、PSP派ですか?

50、好きなボカロは誰ですか?

51、何味のアイスクリームが好きですか?

52、好きな色はなんですか?
53、味噌汁の具は何派ですか?
54、「なぜ終わった…」と悔やまれてならないものは?