俺屍クリアしました!やっと……!!(泣
小5か6くらいの時にやり始めて、そこからずっと放置。
しかも放置した場所凄いよ。地獄巡り。しかも、亡者砂漠までショートカットできるくらいまでの進度。
髪は全部倒してて、遺伝情報もみんな昼子なみ。
なぜ放置たしwwwww
多分後半になるにつれて黄川人くんに会えなくなるからってんでモチベ下がった(笑)
おっとこの辺からネタバレになるかな?つーわけで以下続きへ!



ピットとかさ、新鬼太郎とかさ、みなみボイスはどうしても某バーローにしか聞こえないんだけど、黄川人くんは何故か別ですね。
黄川人くんに聴こえます。ちゃんと。
最初に次元を超えて好きになった少年だから、思い入れが特別強いんだろうな。


でも最後ラスボスとなって出てくるとき、「朱点童子」って表示されちゃうのはなんだか切なかった。
ムービーでは悶えちゃうのをこらえてました。
夜中の2時を回ってたんでさすがに叫べない(泣笑)
でも……反則的に色っぽいな、やっぱり。
もう本当に好き。何のためらいもなく攻撃しましたけどね。
(でも撃破したのは八ツ髪の方だもん)


誕生日やら一族の苗字、当主の名前は、最初に「そうしろ」って言われるからそうしたんですけど…やっばい、アレは感動するわ。
なんか自分が本当にそうなんじゃないかって錯覚するよホント!
ぞわーってなったもん。泣くようなエンディングじゃないから泣きはしなかったけど…凄く良いエンディングでした。


ヤバい俺屍好きだー…!!
貸してくれてありがとう親戚のおねェさん!
これから2周目やるからまだしばらく借りてるけど!