外泊先でひきこもってました。今日は外出てないよ〜一度も(´∀`;)
半日くらいリンダやってたんじゃね?いいとも終わってから6時半くらいまでずっとだし。
ま〜毎日リンダ記ばっかり書くのもなんなので、さらっとメモ程度にとどめておいて、今日は久々にバットン!
紙一重さんが配ってたのでもらいました。(ティッシュか)
んじゃ〜今日は数行に留めたリンダ記のちバトンです。



昨日宣言したようにオオカミを猟犬にしました!
両方オス(メスが登録用しか捕まらなかった)で、名前はリロとコウ。
今はもうレベルも25を超え、なかなかの働きをしてくれてます。
ネクとサチコの、獣人像が絡んだ大きい方のイベントも終わったぜ!
色々自重しろwwwwwwwエモリてめぇww
んで初めて地下エデン行ってみたけど、むりぽ\(^o^)/
30を超えてから行くことにしました。うんもう驕らない。


かな〜〜〜り縮めたけど、もっとドラマチックだったんだい。