・捺葵さん
わわ!わざわざお忙しい中どうもです!(´;ω;`)
いえいえそんな!ちゃらんぽらんなまま受験を終えてしまった私としては、なんだかこちらこそ申し訳ないです;
また戻ってこられるのですね、それを聞いて安心しました!
しかも教えてくださるんですか( Д)゜゜ああありがとうございますめっさ嬉しいですvv
いえいえもうもう!!こんな残念なかきちらしサイトでよろしければいつでもどうぞ!
お茶くらいなら出しますので!(出してみろよ)


私もそれなんとなく思ってましたwwポルノもお好きでしたよね…?
ヴァルプロはずいぶんご無沙汰ですが、マンガは多分全部持ってます!
あ、けど私最初のしかプレイしてないので、シルメリアとか咎とかは全くわからないです;
でも面白いですよね〜名作保証!(´∀`)bジェラードが好きです。
ていうかリンダ!!「うええええ?!」と本気で叫んじゃいましたw
あれは最初置いてけぼりを喰らうゲームですので、覚悟しちゃってください(笑)
舛田さんという方が作られたのですが、リンダの後に出してる「俺の屍を越えてゆけ」もかなりオススメですよ!
他にもなんだか捺葵さんとは気が合いそうですね〜。
ちょっとマニアックなゲームの名前、今後も出してみたいと思いますww


こちらも長文返信と相成りましてスミマセン…;
もしよろしければ、復活された暁にはまた相互したいですv
それでは!拍手ありがとうございました!



そのほか拍手のみの方もありがとうございました!!