アレほどまで盲目的に好きだ好きだと言っていたのが、ちょっとしたことで覆ることってあると思うんです。
ぶっちゃけると、「嫌いになる」という。
凄いよね…どういう引き金を引いたらそうなるのか、脳のメカニズムとやらはフクザツなんだか単純なんだか。


大好き!と胸を張って言えたんだけどなぁ…
だけど状況が状況だけに嫌いと言えないってのも辛いf(^^;
どこまで自分勝手なの、と。
そういうこと、ありませんか?



さてさて!今日はちゃんとやりますよメイキング。
ただイラスト部屋に収納した時のことを考えて別見出しにさせていただきますねー。
そんなわけで日記。


部屋ものっ凄く大規模に整理した!!!
ゆまりんと遊ぶの、実は明日なのに何やってんだって感じなんだけども!
「大規模な整理」何回目だって感じだけど、今までの大規模を上回る大規模です。
整理のインフレを起こしてる感があるけど、でももうこれ以上は無いよってくらい大規模だったと思う。
だって私が生まれる前や物心のつく前の品まで掘り起こしたんですもの。
クローゼット全部ひっくり返しました。
やばいよキャパがドゥワっと増えた((((T∀T))))
高校の制服とかも一気に処分しましたよ。
無駄にあったセーターやらベストやらYシャツのせいで、3分の1くらいは埋め尽くされてたんじゃないかな…。
全部リサイクルに出します。あぁスッキリした!!


ただ規模が大きい分、まだ片付けきれてません…;
今日中に何とかなるかな?俺屍やりたいんだけどもな


あ、昼までの分ちょこっと俺屍記。


槍の指南書をやっとGET!!((((T∀T))))相翼院何回挑んだんだ…まだ1年と3ヶ月くらいだけど半年分くらいは相翼院にいたんじゃね。
なぜか相翼院に行くと熱狂の赤い火が出てくれないので、今回は2ヶ月またぎで行ってきました。
そしたら赤い火キター!!!もちろんその期間にゲッチュ!
帰ってきたらちょうど、美青(現紅里)と黒蝿たんの息子がやってきてました。
名前は灯守(ともる)!
青髪で火のパラメータ死んでるけど、だからこそ火的な漢字を使いました。
あ、ちなみに初代紅里の最後の子供は飛月(ひづき)という名です。
男親が鳳あすかだったので、そこから由来してます。


名前考えるの楽しいな!
まぁ次は選考試合なので灯守は自習にして、3人で挑んでみやす。
しかしそろそろ交神しなきゃな…;パラメータ的にもやはり美青か?
素質自慢トップだったの誰だっけ。あとで見てみよーっと。(結局やるんかい)