うおおお昨日のWiiスポーツが原因で腕が死ぬる…。
ゆまりん大丈夫かお(´・ω・)メッチャ筋肉痛なんだけど…。
ボクシングはゆまりんの方が明らかフィーバーというかエキサイトしてたから心配だぜ…。
あとお茶まずかったんすねwww(あえて言っちゃう子)
途中から私信入ってすいませんでしたー。


日記。
今日、生まれて初めて髪の色を変えてみましたっー。
なんだろう、リアルまも姉みたいな髪色になったよ!光加減によるけれども。
「卒業したら染める」というのはむしろ母の楽しみだったようなのですが、人生で1度はチャレンジしたいことの1つだったからね。
15日に何人かの友人と遊ぶ約束をしているのですが、気付くかなぁ。


んでそれ以外のネタが特にないので、ちょっとアレについて話してみる。
主に卒アルなどで「クラスのなんでもランキング」的なのがあるじゃないですか。
我が校のにはそういうのは一切ないのですが、1年生の時のクラスで、どうやら自主的に制作してくれたグループがいたみたいでして。
卒業式に渡されたんですね。
(事前アンケートを出し忘れていたので入瀬の票は入ってません(殴))


私は3つほどランクインしておりました。
それがこちら。



「制服が似合う人」:1位
ねーよwwwwwwwwww
制服似合うってコレ私がどれにも当てはまらないんでとりあえず無難なの書いとけ票じゃないかと思ってんですが、内輪の作為に違いないと思い始めました。
言われたことないし!
不思議だよねこういうのって。もっと目立つ子がランクインする項目だと思ってたのに。


「運動神経のいい人」:2位
これですが、同率で1位、2位合わせて4人いるのですが、私だけ帰宅部なんですよね。
肩身せまいwwwせますおwwww
変な話特進クラスみたいなところだったから、とにかく勉強>>>運動みたいな子が多かったんだよね。
私異端児でしたハイ。うんでも落ちこぼれてはなかったよ!


「絶叫系大好きそうな人」:2位
うるさいんですね。すいませんでした。


姉の高校の時とは対照的な結果になったぜ!!
いやーでも、どんなものにせよ載るとやっぱり嬉しいおね。
正直2,3年のクラスは決して好きとはいえなかったので、こういうのが1年のクラスので出来て嬉しいっす。
(2,3年のでやったらそれこそ票が偏りまくる希ガス


わかったぞー、私が学校に対して消極的なのは、クラスの連中とノリのせいだったんだぜ。
母も卒業式の日教室の様子を後ろから見てて「ウザッ」的なこと言ってますた(なんという母親)
我が家の肌には合わないクラスでした。ウン。