今日はゆまりんと地元で遊んだです!!
ヤッバイ、なんぞあれ…ジャニ話をできるのは彼女だけなんですが、正直好きなグループも違うしそこまで語り合うことにはならんだろうと思ってたんだけど
ごっさ語り合いよる(*^ω^;;;;)
パスタ屋で2時間くらい粘ったかな?
主に受験の話とジャニ話だったのですが、お互いもう「ファンだね〜」みたいな感じの、いわゆる“よがり語り”(笑)
でもお互いが変な意味の独りよがりな語り合いだから、楽しいんですよね。
他ジャンルだったら正直語られても!ってのはあるけど、ベクトルは一緒だから(一緒くたにすんなって言われそう)遠慮なく語れるし、逆に向こうのも聞けるし。
いつもメインで一緒にいる友人にはね、語れないからね…;ジャニファンが一人としておらんので(´・ω・)
聞き流されるのがオチなんだぜっ。
やっぱり持つべきものはちゃんと話を聞いてくれる友人だよなぁ。
(別にいつもいる友人が話を聞いてくれるわけじゃないですよ)


えーとその他遊んだ内容はですね、ポケモンの記憶がピカチュウバージョン止まりという彼女と、WiiやらDSやらやりました(笑)
あとはジャンプ読ませたげたり(お前んちはジャンプ屋か)
嵐とTOKIOのCD聴いたりDVD見たり。
こないだのMステに出てたケンタくんを見せてもらおうと思ったら、地デジ対応で録った彼女のDVDは、我が家のアナログじゃ見れませんでした。゚(゚´Д`゚)゜。
うああああああ!こんなんやったら姉×妹を我慢してでもMステを見とくんだった!


それにしてもWiiスポーツ久々にやったなぁ…数ヶ月、いや年単位ぶりだな。
友人宅でのクリパ以来か?
ボウリングとゴルフで自己ベスト更新しました。前どんだけ下手www
ゆまりんはボクシングが相当お気に召したようで。
受験ストレスのせいですね、わっかります☆( ゜∀゜)
「マットwwww」「スティーブつええww」「とwwもwwwwやwww」
この辺だな、MVPは。(何の)


あとはバンデラでTRUTHを延々と(アホス)
ゆまりんの上達っぷりは凄かったねー。ドMがなせる技かww
でもプロ以降は撃沈しそうだね、だってTRUTH鬼すぐる(´・ω・)
か〜なしみ♪


楽しかったなぁ。やっぱりTOKIO語りできるって嬉しい。
でもゆまりんの嵐ファン暦が意外と浅くてびっくりしたんだぜ。
もっとずっと前からだと思ってた…。




さて、俺屍るか!( ゜∀゜)