ヘーキサゴンSP!!
なんお身の程を知れ(^ω^#####)ってな奴がいたとかいないとか☆
やべー今日笑い泣きしまくったわ。天才すぐるだろまいちゃんwwww
あと南明奈の猫ジャンプは秀逸。嫌い寄りであんま好きでなかったんだが、今日は文句なく面白かったぞ。
あと山根の好感度が、我が家では急上昇した日でした( ゜∀゜)


つーわけで23区内の祖父宅に居る入瀬ですこんばんは。
受験の時みたく明日早起きしなくちゃ、とかの日が一日もなくてえひゃらひゃら状態ですね〜もう楽。
夕飯まではずっとリンダやってました。
ハードはPS3、ソフトはPS1、テレビは音声がモノラルのアナログというわけわかんない状態でやってましたが(笑)
ゲームのさ、テレビにつなぐコードで赤いプラグのやつがあるじゃないですか。アレが挿せないテレビなんですよ。
だから家でやるのと音が違くてわろけたwwww
箱船の曲が一番顕著だったかな?あとパラサイドとかで流れるあの。
もうめんどくさいからこのままリンダ記にシフトしちまいましょう(−∀−)ノ
シナリオCに入ったよ!!
「2回目以降はダルいと思うんでェ、ここは一発バーンとォ!ナレーション切っちゃいますか?」
って言われたからOFFにしたら、えらい目にあったぜ!!(※リンダにイツ花は出て来ません)
のっけのミームの台詞こそ同じだったものの、その後のケンの台詞から全く違うじゃねーか!!
おかげでソフリセしちまった。もちろんONで再スタート。
さーて、今度はリンダちゃんはどうなっちゃうのかな〜??とか思いながら、ストーリーを進め、ABでやったように本部へ行き、○ボタンを押し、乗員に決まったとなっちゃ階下へ降り……
違う展開キター!!!
今時バナナの皮で滑って転ぶとか逆に新しいwwwww
んでもなんかブラックアウトして、変なモノローグが…


え?今回どうにかなっちゃうのはケンくんの方でしたか??☆( ゜v゜)☆★??
参ったなァおじちゃんすっかり騙され…ってバカァァァァァァ!!
歩けない?!なんぞ!聞いてねえよ!リンダピンピンしとうし…(つД`)
と思ったらネクキタ( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)ーーーーー!
しかもなんぞ!リンダと親しげに話してる、っていうかイイ奴じゃね?
好きな人ってのはまぁサチコだろーなと思ってたらホントにビンゴで噴いたww
ああ……大笑いしながらプレイできるってこゆことか…と若干ニヤニヤしながらどんどん進めていきました。
もう、面白すぎる色んな意味で。エモリ博士にあった時臨戦態勢に入ろうとしたけどね!
これはCからやっちゃ絶対いけないわ。うんやんないけど。
なんだかんだでレベルのアベレージは14、5くらい?になりました。
猟犬ツヨス…!!ヒロもルカも可愛いなぁ。
そういえばシナリオBで猟犬たちにつけた名前が、本編に出てくる登場人物とだだ被りして(´・ω・)な気分になりました。うぃぃ。
(ニコとジルが被った)
ルカは被んないといいな…!!間違ってもケンってつけないようにしよう(つけるか)
明日の目標は打倒ファング!!


そってそんな明日は姉が卒業式です。大学って通知来るのも式やるのも遅いんだなぁ。
やだよ3月半ばまで卒業できるかわからないとか…(つД`)