普通の日記もね

今日はあれです、友人の誕プレを空嬢とともに買いに行きました。
迷いに迷った挙句、結局最初のほうに行ったお店で購入。
そういうモンだよね。
つーかこの時期って一番プレゼント選び辛ェ!!
小中あたりだったら、キャラものとかそういうのでいいじゃないですか。
なんか、シールだのメモ帳だの。
まだわかんないけど大人になったら、普通にレストランとかでパーティしたりね。
てか大人だったら値段の幅が増えるっていうか。
(そんな高価なものあげても逆に悪いし)


私だったら画材与えときゃ例外なく喜ぶから、多分楽なほうなんだろうな(笑)
あ、でも画材って分からない子にはわからないのか…;
まぁでも去年はエヴァセット貰ったし、やはり私は楽なのかもしれない(´`;)


あ、トップ絵ようやっと変えました…縮めたらチョボスになったなぁ;
実は前にメイキング(延々と写メるだけですが)やったら、またやってとの嬉しいお言葉がありましたので、またちまちま写メ取りました。
ただ、色塗りのほうに夢中になってしまい、途中から全くとらなくなってしまった(笑)
明日あたり日記にてうpります。大したもんじゃないよ!
でも人の作業工程って見るの楽しいよね。
こんな私のでもよければ惜しみなく公開します。はひ。
何せ至らないところばかりなので(´・ω・)