50TAが普通に好きな入瀬ですこんばんちは。
こないだのライブも録画したよ!!(笑)
今日見た〜やっばい最高に面白かったわ。
ハピッピピwwwwwww


なんだか空嬢とのなんやかやで凄くしあわせな今です。
うん、ただメールしてるだけなんだけども!
けど、夏頃に行く予定の映画以外の約束をこぎつけたんだぜ♪
ただそれは、映画みたいに期間中とかじゃなくて1日だけのイベントだから、お互い都合がつくかどうかまだわかんないんだよね…;
「なるべく空けといて!!」としか(´・ω・)
ああ…でも行けるといいな…♪


久々にのんびりしたよ〜今日は。
午前中はリンダってました!つーわけで今日はリンダ記。
「Merry Xmas」をクリアしました!!
ようやっと…!!でもなんだか色々と謎が残る終わり方;
ヒュームには実は一度やられてんですよね。
ケンですら10前後しかダメージ与えられなくて。
だからかなりレベル跳ね上げて、猟犬もオオカミに変更して、カメ装備で挑んだんですよ。
というか、「とりあえずこのくらい強くしたらどんなもんかな?」と様子見のつもりで。
そしたらかなり楽に勝てました。
「様子見でチャレンジしてみる」は勝利フラグだというのは、いざ自分の立場になると忘れるというか起こり得ないと思ってしまうのは何故でしょう;
一度やられてるのが少なからずトラウマになってんでしょうかね。


色々と救われない終わり方だったけど、シナリオAなんてそんなものかな。
B、Cで回収されると良いのですが。


次は「Happy Child」か…。
Aではあまり目立ってこなかったサチコが絡んでくると聞いたけど、どうなんだろう。
とりあえずサチコが美少女設定なのは納得いかんぞ(^ω^;;)