どうにもスケダンキャラになるなぁ。
3月はじめ頃の、切って染めた直後くらいは沙羽まんまだったんですよ。

こんな茶色かないけどな。




けど、今日切ったらあーちゃんみたくなった。

こんな短かないけどな。
あと色も戻してません。つーかこの2人の中間くらいかなぁ。




第一切って染める前は、姉いわくミモリンだったしね!

よくこうやって前髪を束ねてました。





次はモモカいってみようか。(行くな行くな)
あ、でも今日メガネも新調したんだし、ヤバ沢さんはどうだろう。(斜め下をいくな)
実はマニアックなのかもしれないスケダン日記でしたー。



ほんでもっとマニアックは確実なリンダ記。
太郎を探しにサマキアへ行ったぜ!
入り口付近のテント集団に話しかけたら、一発で所在がわかりました。
うん、奴らの腹の中だった☆
( Д)゜゜
首輪をつけたイヌを喰うな!!!確かにイヌは相当旨いが(自重)
んで、まぁ太郎を見つけた証拠ってんで首輪だけもらいました。
遺産相続にケリをつけるためにドギファへ。勿論秘書に渡したぜ!
…奴もとんだ悪女だったがな。なんなんだあの4人は。
まぁ何にしろお礼が一番ウマーだったので秘書に渡すのは決めてたんだけど。


地下エデンの曲神すぎやしないか。
あれってレンジャー隊本部のアレンジだよね。なんつーか初めて聴いた時から「コレ絶対神曲だな」って思った。
案の定神過ぎて困る。
でゅんでゅくでゅんでゅくでゅんでゅくでゅんでゅん♪(お前はいつも神曲を汚す)
元々レンジャー隊の音楽も好きで、まだゲームのシステムも何もよく分かってなかった時に聴いても「これは今後好きになる曲だろうな」って思ってたしね!
あ、そうそうそんなわけで、地下エデンで初めて獲物をゲットしました。
セミー!とウナギー!
なんと両方特技を持ってやがった!そんな強くも無かったし!(つか弱かった)
タックス!トゥットゥルー!!(喜びの表現)


メルトポットにも行ったよ。というか地下エデン行った第一目的が熱いウンチ採集だったので。
新種の動物がいたので図鑑見たら「ドラゴン:LV40」って書いたった。
/(^0^)\
幸い動きもトロいし、襲ってこないタイプだったしで、絶対近付いたらアカン!って感じで避けながら散策しました。
んで、進んでくとドラゴンが2匹いたのですが、割と広い通りだったので「大丈夫だろ!」と思いダッシュ!!


ドラゴン、急に方向転換。
コントローラー、ヌルッ。


\(^0^)/


コウとリロとリンダが力尽きましたが、運よくもケンだけ、ほうほうの体ではありましたが逃げ切れました。
まぁ、すぐにメルトポット出ましたよ。
ダメ元で口笛を吹いてみたのですが、驚くことに箱船まで運んでくれました。
「不思議な力で(ry」か、良くてもレッドポールまでだと思ったのに。
まぁ、そんなわけで地下エデン、侮ること勿れですよ。


うわぁなんだか無駄に長くなっちゃったなぁ;
なんつーかドラマがいっぱいで。