へぷぅ、なんだか一気に気が抜けた。
今日は中学時代の友人たちとボウリングのちサイゼに行って参りました。
ボウリングは3ゲームやって221。
以前1ゲームで27という記録をたたき出したことのある私にしては上出来です。
そんなことより下2ケタが奇跡じゃね?!
皆にも「すげぇww」って言われたぜ!(言わせた感満載だったじゃねーか)


皆の進路聞いて、それぞれだなーっていうか見事にバラバラなのに驚きました。
誰一人とて学部とかの大きな括りも被ってないとか。
でも中学の友人と大学で会ったりしたらそれはそれで驚くだろうなぁ。


つーか漫画の話になった瞬間イキイキしてごめんなさいorz
あとスッピンで行ってごめんなさいorzorz
化粧道具みんな自分のあるんだね凄ェ!!
見せてもらっては「コレ何?コレ何?」といちいち聞いてはしゃいでマジウザいわー私。厄介すぐるww
姉には詳しぶってるけどほんとは全然知りませんすいません。
あと突然変なカミングアウトしてごめんなさいorz
高校の友人には特に絶対言えないこと過ぎて…!!ウン多分違うと信じたいけどでも誰かにちょっと言いたかったんだと思う(´;ω;`)
茶化した感じで言ったけど実はマジに悩んでるとかウンなんかもう忘れてください。
ってああああ何言ってんの疲れてるんですねわかります。寝ろ。


ちょっと家の都合で私だけ途中退場させてもらったのですが、本当楽しかった!!
今はその反動でなかなか目が開きませんが、なんだかんだで怒涛の3日間はヘビィにしてエキサイテングでした(テングwww)
あくびばっかりでるけど…5LDKまで頑張れ私!