思えば高山みなみ尽くしな毎日です。
俺屍然り、リンダ然り。
今日も教科書クイズを3時間どっぷり見ていたので、コナンクイズのところも当然見ましたからね。
リンダに聞こえたり黄川人くんに聞こえたり忙しかったwwww
「愛してるワv」とか言ってくれたらよかったのに(なんぼほど)


つーわけで今日は本当リンダしかやってない一日だったよ!!
休憩中はクロスワードやってた(ダメ人間ww)
うーん、4月から生きてられるのか?(´∀`;)


そういえばしょこたんがプレステでやりたいゲームにリンダあげてた!!
→ttp://blog.excite.co.jp/shokotan/2870988/
なんか嬉しくて叫んじゃった!やっぱなんだかんだでハマってるし好きになってんだろな。
ヴィジュアル的な意味でも、リンダ最初微妙とか思ってたけどだんだん可愛く思えてきた。
まぁサチコは相変わらずフェイスは怖いわけだが。


そしてゆるりとプレイ記にシフトしていきます。
今日は結構進んだと思われ。
エモリ博士がアレな人だったってとこまでいったよ!(分かりづらい)
てか結局リンダは、両親に自らの手をかけるのね…;
Cもそうなんだろうか。うう、今度はどんな…?
泣いてるフェイスちょっと可愛いから良いんだけどね(最低)


ドギファ周辺の敵、クソ強ェ!!とか思ってたんだけど、いつの間にか肉体を飛び散らせてしまうほど強くなってました。
基本的にそうだなぁ私って;一度やられるとトラウマって必要以上に強くしてしまう。
まぁお陰でヒョウかなり狩れたけどねん♪ヒョウウマー( ゜Д゜)
カラスのおかげかな?カラスでかなりレベル上げたなぁ;あとイルカ。
イルカは調教できるようになったので、とりあえず猟犬登録しときました。
けどレベル差が10以上あるからどこで訓練したら良いかわからん(^ω^;)
強いとこ行って死なれても困るし、弱いとこだと飛び散らせちゃうし;
まぁ、次のイベント進めるには1季節過ごさなきゃアカンっぽいので、ゆるりとレベル上げしてます。
あああもう!それにしてもなんでリンダはちょこちょこパーティを抜けるんだ!!(´;ω;`)
サチコ量産できるんだったらいくつかくれよ(おにちく)


それにしても、肝心の動物は50種集めなきゃいけないわけでしょ?
西エリアに行けないのにそんなに集まるかよ!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
つーかネクは出てこないのBって?サチコが量産されるのはその代わり?
まさかCではリンダが…!!((((;゚Д゚)))